MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
15位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 RACING CHAMPIONS : FORD THUNDERBIRD "Tide" No.10
レーシングチャンピオンズのNASCARです。
ヤフオクで入手しました。多分、1995年頃のマシンだと思います。
NASCARのマシンってカラーリングがとってもいいですよね。
20050623221305s.jpg
NASCARのレース自体については全然詳しくないっていうかレースそのものをちゃんと見たことはありません…。(以前にもてぎにCARTを見に行ったときにデモ走行を見たくらい)それでも単純にこのカラーリングは見ていて楽しくなりますね。
20050623221317s.jpg20050623221330s.jpg
このマシンは洗剤の"Tide"がメインのスポンサーです。日本で言えば花王の「アタック」とかライオンの「トップ」とかになるんでしょうか?(笑)
20050623221341s.jpg
ちなみにこのクルマはRicky Ruddっていうドライバーが乗っていたようです。

MiniatureCarDays - 1/64ミニカー > その他のページ
人気ブログランキング - 今日の順位は?
NASCAR | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2005/06/23(木) 22:26)

<<コナミ絶版名車コレクション Vol.5 配列情報 | HOME | HotWheels : PIKES PEAK CELICA>>

COMMENT
 
おはようございます。ティーオさん。
↑これ好いですね。
なんか針に触れました。
オレンジってカラーも好いし、
何よりブリスターが好い感じです。

それにしても、
向こうの洗剤とかのパッケージって
どうしておしゃれに見えるんでしょうか。。。
レジ袋なんかも
「あ、コレッ取っとこうかなぁ。。。」
なんて思っちゃうし、、、
日本人って事ですかねぇ~。(笑)

そうそう、お陰様で復活致しました。
その節はご心配をお掛けしました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
(_ _)
URL | ∑:>* #BFJTYZbE | 2005/06/24(金) 10:05 [ 編集 ]

 
おつかいきつねさん、こんばんは&復活おめでとう(?)ございます。
お体はもう大丈夫ですか?暑い日が続いてますので引き続き気をつけて日々乗り切っていきましょう!(笑)

やはり西洋文化への憧れなんでしょうか?あっちのモノってカッコよく見えちゃいますね。不思議と。でも、今は欧米で「漢字」が流行ってたりしますから異文化への憧れというのは万国共通なのかもしれませんね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/06/24(金) 23:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/82-f282cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


