MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
33位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 HotWheels : FERRARI 575 GTC
2日間お休みしてしまいました…。皆勤賞をひそかに目指してたんですけど。

さて、ホットウィールのフェラーリ575GTCです。
(2005 FIRST EDITIONS Realistix 3/20)
ずっと探してたんですが見つからず、ヤフオクでなんとかゲットしました。
20050617220316s.jpg
400円で落札したんですが、実物を見てそのくらい出しても損ではないと思うほど良い出来ですね。買って良かったと思います。
20050617220325s.jpg20050617220332s.jpg
やっぱりフェラーリには赤がよく似合いますね。先日のマッチボックスの456GTは黄色だったし、以前に買ったサークルK・サンクスの京商フェラーリも黒と銀しか出なくてがっかりでしたから…(笑)
20050617220349s.jpg20050617220341s.jpg
どこかのブログで拝見したのですが、このモデルにはホイールのデザインが違うものもあるみたいですね。そちらも探してみたいですが、でもこの1台だけでも満足です。

MiniatureCarDays - 1/64ミニカー > ホットウィールのページ
人気ブログランキングに参加しています!
ホットウィール - フェラーリ | 固定リンク | TRACKBACK:1 | COMMENT:3
(2005/06/17(金) 22:09)

<<HotWheels : FORD ESCORT | HOME | MATCHBOX : FERRARI 456GT>>

COMMENT
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/06/18(土) 16:16 [ 編集 ]

 
ティーオさん、こんばんは!森くまです。
575GTC Get!おめでとうございます。
ホントカッコ良いですよね。ブラックの
ボンネットが良いアクセントになって
います。
私もフィンタイプのこのモデルだけ有れば
良いかな?と思います。オクとかで格安に
出品されていれば話は別ですが・・・
URL | 森くま #- | 2005/06/18(土) 18:59 [ 編集 ]

 
匿名さん、いらっしゃいませ。
ホットウィールは自分も初心者なんですよ。自分の場合は実車のイメージに近いモデル中心に買ってます。この575GTCは今まで買ったホットウィールの中では一番のモデルですね。お勧めの一台です。

森くまさん、こんばんは。
なんとかゲットできました!ありがとうございます。ブラックのボンネットとでっかいリアウィングがよく似合ってていい感じですよね。買ってよかったと思える一台です。バリ違いはいい出会いがあったら考えたいと思っています。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/06/19(日) 21:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/79-d3931fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  金曜日!!
久し振りにミニカーゲット!(&gt;_&lt;)!くださった方、ありがとうございますm(__)m今回頂いたのは写真のVWバス3台、しかも色違い!!ペプシトラック、ウニモグ2台。いつもありがとうございます。ホント嬉しいですd(*-*)b 近日中にHPのミニカーのページをUPする予定なん
Sueのくだらない日記 | 2005/06/18(土) 00:05

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


