MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フェラーリコレクション VOL.14 ENZO
フェラーリコレクション第14号はエンツォです。1/43スケール。

巷ではサークルK/サンクスの京商フェラーリF1ミニカーの話題が花盛りですね。今回は完全にスルー状態です。F1はもういいやって感じかな?フェラーリ以外のものも出してくれたらいいのにな…。
さて、このエンツォ、赤じゃないのが残念だなぁ~と思っていたのですが、黒は黒でいいもんですね。シートの赤がまたカッコイイです。
FERRARI ENZO

FERRARI ENZO
2002年、F40とF50の流れを受け継ぐ新しいプレミアム・ベルリネッタが発表された。創業者の名前である「エンツォ」の名を与えたところに、このマシンに対するフェラーリ社の自信のほどが窺える。斬新なエクステリアデザインは、F1マシンと同様に走行性能のみを追求したものだ。(以上、付属冊子紹介文より引用)
FERRARI ENZO





FC2 Blog Ranking

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

イクソ - フェラーリ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2008/02/28(木) 22:04)

<<Kitahara world car collection - EUROPE POLICE CAR Edition | HOME | EBBRO : taka-Q TOYOTA 88C 1988 LeMans>>

COMMENT
  結構黒も格好いい!
こんばんは!
結構F1スルーしてる人多いみたいですね、賢い選択かもしれません。
黒のエンツォもなかなかいいですね、今日ゲットしてきました。
しかし、正直赤が欲しかったかなぁという気持ちも半分はあります。
URL | monmon #- | 2008/03/02(日) 23:04 [ 編集 ]

 
monmonさん、こんばんは。
F1は正直、前回ので満腹って感じですね…。
この黒エンツォ、なかなか良いですよね。
赤も欲しいのはもちろんなんですけど。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2008/03/03(月) 18:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/753-ad2e3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


