MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 EBBRO : ZENT CERUMO SC430 2007
エブロのZENT CERUMO SC430です。1/43スケール。

高木虎之介・立川祐路組(虎之介ファンなので虎の名前を前にさせてもらいました…)の2007年シーズンの愛機。
2007_1229画像0001

ヤフオクで落札したブツなのですが、思ったよりも安く購入できてラッキーでした。
2007_1229画像0002

今年のZENTセルモは開幕戦で棚ボタで優勝しましたが、それで運を使い切ってしまったようでその後はトラブルなどが多く、タイトル争いには敗れてしまいました…。
2007_1229画像0003

来季の虎之介の動向がまだ見えていません。雑誌の情報などでは3年在籍したセルモから移籍することが濃厚のようですね。服部尚貴選手が離脱を表明したクラフト入りも噂されていますが、どうなるんでしょうか?気になります。
2007_1229画像0008





FC2 Blog Ranking


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

エブロ - SGT/JGTC | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2007/12/29(土) 23:15)

<<謹賀新年! | HOME | La Festa MIlle Miglia Premium Car Collection その2>>

COMMENT
  2008年!
明けましておめでとうございます!!
また色々なミニカー楽しみにしておりますv-290
今年もよろしくお願い致します!

URL | エノク #- | 2008/01/02(水) 01:25 [ 編集 ]

 
エノクさん、あけましておめでとうございます!
今年はとりあえずは来週の京商カルソニックですね。
それまでは、酒飲んですごします・・・(笑)
今年もよろしくお願いします!

URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2008/01/02(水) 15:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/731-d9684ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


