MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
15位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 REAL-X : VOLKSWAGEN BEETLE & SAMBA VAN etc
今日はずいぶん前に買っててずっと更新し忘れてた4台を一挙更新です…。
20050609223751s.jpg20050609223759s.jpg
まずはVWのビートル1303Sとサンババン。この2台のモデルは1/72ではホンウェルで多数のバリエーションが出てますね。モデルの出来としてもホンウェルの方が感じが出てていいかなぁって思います。もちろんREAL-Xもクオリティは高いですけどね。
20050609223806s.jpg20050609223813s.jpg
そして、スバルレガシーワゴンとトヨタクラウン寿タクシーです。レガシーワゴンは今、セブンイレブンで缶コーヒーBOSSのオマケでバリ違いが出ているようですね。僕は缶コーヒーが苦手っていうのとラインアップ的にも目新しいものがなかったのでスルーすることにしました。クラウンタクシーはREAL-Xとカプエムで数種類ありますね。一応、これでREAL-X PART 6とエクスクラメイションBOX VOL.1はフルコンプ達成しました。

MiniatureCarDays - 1/72ミニカー > REAL-Xのページ
人気ブログランキング - このブログは今何位?
リアルX | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
(2005/06/09(木) 22:47)

<<UT MODELS : FERRARI 412T2 (1995) | HOME | 祝!ドイツW杯 出場決定!>>

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/73-297b8de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


