MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 小樽・札幌小旅行
3連休を利用して、小樽~札幌へ2泊3日で旅行してきました。

23日(金) 小樽運河
otaru071123001.jpg

初日、小樽には16時頃に到着。17時頃にはランプに灯がともってとてもいい雰囲気でした。オルゴール堂や小樽ガラスの店などを巡る。

24日(土) 小樽~札幌
sapporo071124001.jpgsapporo071124002.jpg

2日目もゆっくりと小樽を散策。朝は小樽駅近くの三角市場へ行きカニを購入。実家などへ送る。その後もいろいろおみやげものを物色し、17時頃に高速バスで札幌へ向かう。札幌到着後は時計台~大通り公園・札幌テレビ塔など定番の名所を見学。そして、地下鉄に乗ってキリンビール園でジンギスカン!食べ放題でたらふく食べてきました!




FC2 Blog Ranking


テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2007/11/25(日) 21:46)

<<SUPER GT MINIATURE MODEL : ZENT CERUMO SC430 | HOME | TOMICA : HONDA CIVIC TYPE R>>

COMMENT
  いいですねぇ~ ^ー^
こんばんは、ティーオさん。

小樽&札幌 好いですねぇ~
オルゴール堂の木造の建物や
運河のあの景色、雰囲気いいですよねぇ~。
裕次郎さんの博物館も小樽ですね。

札幌の時計台ってイメージしているより
ちっちゃいなって思ったのは自分だけでしょうか?(笑)

ビール園でジンギスカン!食べ放題>
よ、よだれが・・・・(笑)
最高の組み合わせですね。
あー、北海道に行きたくなっちゃいました。。。(爆)



URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2007/11/26(月) 23:43 [ 編集 ]

 
おつかいきつねさん、こんばんは。
小樽はよかったですよ~。
街全体の雰囲気が統一されていていいですよね。
札幌の時計台は行く前にさんざん「しょぼいよ」って
聞かされていたので、思ったよりは立派に思いました。
夜でライトアップされていたからさらによく見えたのかも?
ジンギスカンは初めて食べましたが、思ったよりも
くせがなく、おいしかったですね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/11/27(火) 18:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/713-dde25350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


