MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 近況報告
どうも、ご無沙汰(?)しております。

北海道にやってきまして4日目。
出張先での業務などが落ち着かず、ブログの更新をしている余裕がありませんでした。そもそも、ミニカーのネタもないので記事にすることもできないんですけど・・・(笑)
まだ、こっちに来てからミニカーを見に行ったりも出来てません。情報収集もまだまだこれから。来週にはローソンのキャンペーンがありますよね。そのネタでも更新できたらいいなぁと考えているところです。

てなわけで、かなり不定期更新になると思いますが、忘れないでやってくださいね(笑)

では、また。

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2007/10/13(土) 20:58)

<<ローソン限定「フォード100周年記念~甦る伝説コレクション」 | HOME | おしらせ>>

COMMENT
  がんばって!
ティーオさんこんばんわ。
北海道では初雪が降ったそうですし、これからどんどん寒くなるのでどうかお体には気をつけてください。
不定期でもいいので更新楽しみにしてます!
URL | とかり #- | 2007/10/14(日) 22:41 [ 編集 ]

 
とかりさん、こんばんは。
僕が来ているところではまだそこまでではないです。今日は雨が降って、気温は高めでした。でも、天気予報を見てるとどんどん寒くなっていきそうで、今からガクブルしています(笑)
またたまにのぞいてやってください。お願いします。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/10/16(火) 20:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/691-11bc3515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


