MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KYOSHO : FERRARI F2002 #1 Marlboro仕様
"my favorite miniature car"のおつかいきつねさんからいただいた貴重な1台。サークルK・サンクス限定京商フェラーリF1コレクションより、フェラーリF2002のMarlboro仕様です。1/64スケール。

先日、会社から早退して帰宅すると家に定形外の郵便物が届いていました。「あれ?最近はヤフオクで落札した憶えないのに…」と思いながら差出人を見ると、ブログのコメント欄でおなじみのあのマーク(∑:>*)が。開封してみるとこんな素晴らしいものが出てきました!
20071008163011.jpg

1/64スケールの小さな車体に完璧に施されたマルボロのロゴマーク。小さなところまでキレイにマーキングされています。
20071008163029.jpg20071008163038.jpg

非常に完成度の高い仕上がりです。ふと、これをヤフオクに出品したらいくらの値段がつくだろう?なんてイケナイ考えが頭をよぎってしまいましたが、もちろん手放すのは惜しいのでそんなことはしません(笑)
20071008163021.jpg

サンドペーパーを加工して作ったスターティンググリッド風ディスプレイベースも付いていました。心憎い演出ですね。
20071008163047.jpg

どの角度から見てもバッチリの仕上がりですね。ほれぼれします…。こんないいモノをいただきまして、おつかいきつねさん、本当にありがとうございました!



MiniatureCarDays - 京商のページ

FC2 Blog Ranking


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

京商 - フェラーリ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2007/10/08(月) 16:55)

<<おしらせ | HOME | REALTOY : MAZDA RX-8>>

COMMENT
 
こんばんは、ティーオさん。

お身体の調子はいかがですか?
お大事にして下さい。

一方的に送りつけた粗品に
お喜び頂き光栄です。
blogで記事にまでして頂いて
ちょこっと恥ずかしいです。(;^_^A アセ・・・
オクで幾らぐらいつきますかね?(笑)
素材代以上にはなって欲しいトコです。(爆)
デカールの中でホイールのBBSマークが
目がショボショボして大変でした。

これからもお付き合いの程
よろしくお願いいたしまーす^-^。
URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2007/10/08(月) 23:32 [ 編集 ]

 
おつかいきつねさん、こんばんは。
体調はまだちょっといまいちな感じです…。
本当にこのたびはいいものをいただきましてありがとうございました。ヤフオクに出したらきっといいお値段がつくと思いますよ。しかし、カスタムにかかる手間などを考えるとどうでしょうかね?
ホイールにBBSのマークが付いてたんですね!すみません、気がつきませんでした。う~ん、凄い!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/10/09(火) 21:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/689-ad350e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


