MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
27位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フェラーリコレクション VOL.3 F2002
フェラーリコレクション第3号はF1マシンのF2002です。1/43スケール。

今号から通常価格1,990円になるってことで購入しようかどうかかなり迷ったんですが、書店の店頭で実物を手にしながら悩んだ挙句に結局購入。
20070926212928.jpg
このF2002はカーナンバー1の"皇帝"ミハエル・シューマッハ仕様モデル。このF2002を駆ってシューマッハは通算5度目のタイトルを獲得しました。ドライバーフィギュアが付いてるとうれしかったんですけどね。モデルの出来はまぁいいんじゃないでしょうか?
20070926212940.jpg
フェラーリと言えば、サークルK・サンクス限定京商フェラーリミニカー第5弾の概要が発表されましたね。今度はオープンモデルのコレクションですか。ラインアップを見ましたが、正直、あんまり「萌え~」な感じはないですねー。今回は店頭で出会ったらちょっとつまむくらいにしておこう。
20070926212946.jpg

FC2 Blog Ranking


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

イクソ - フェラーリ | 固定リンク | TRACKBACK:1 | COMMENT:4
(2007/09/26(水) 21:42)

<<20世紀の名車コレクション : FORD MUSTANG | HOME | CM'S : SUZUKI IGNIS SUPER 1600 & SWIFT SUPER 1600>>

COMMENT
 
ティーオさん、こんにちは^^
あ~もう第3号が発売されたんですねv-12
私は第2号から資金不足の為見送ってしまっています。こうやってどんどん発売されて、手が出ずじまいになってしまう気がしてきました。

サンクスのフェラーリ、私もティーオさんと同じような気持ちでちょっとつまむ程度になりそうです^^;
URL | むつらほし #2EYBAZ6Y | 2007/09/27(木) 14:29 [ 編集 ]

 
むつらほしさん、こんばんは。
さすがにそろそろ財布の中身がやばいです(笑)
次の575Mマラネロはパスするつもりです。

京商フェラーリ第5弾はちょっともうフェラーリに飽きてきた
ってのもあったりしますね。
なんかもっと新鮮味があるもの出して欲しいな。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/09/27(木) 22:06 [ 編集 ]

  やっぱり買っちゃいました・・・・しかも!?
ティーオさん、こんにちは。

落っこちた記事へのコメントご容赦下さい。
↑結局自分も買っちゃいました。。。
でもこの価格はやはりお買い得ですよね。
(自分に言い聞かせてます・・・笑)

しかも当方無謀にも
マルボロデカール追加してみました。。。
その内blogにアップしますので
良かったら笑いに来て下さい。^ー^
URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2007/09/29(土) 09:46 [ 編集 ]

 
おつかいきつねさん、こんにちは。
マルボロ仕様にカスタムっすか!?素晴らしい。
僕にはそんな技術がないのでうらやましいです…。
完成記事を楽しみに待ってますので、がんばってくださいね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/09/30(日) 10:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/681-b4f8aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
京商京商(きょうしょう、京商株式会社)とは、ラジオコントロールモデルを中心とした模型メーカーである。世界的にKYOSHOのブランド名で活動している。本社の所在地は東京都千代田区平河町一丁目。事業本部は神奈川県厚木市船子。ラジコンメーカーとしては老舗で、自動車、
フィギュアフリーク集合! | 2007/09/29(土) 12:41

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


