MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MATCHBOX : LEXUS GS430
マッチボックスのレクサスGS430です。1/64スケール。

西友でみつけたマッチのブリスターパック。1個199円。
ロータスエクシージが欲しかったんですが、残念ながら見当たらず・・・。このGS430のほか、ミニのバン、ホンダリッヂライン、マスタングGTコンセプトを購入しました。そちらはまた明日以降に。
20070917210741.jpg
レクサスのラインアップにはLS、GS、IS、SCと4車種ありますが、その中ではこのGSが一番好きかも。まぁ、僕のような庶民には縁のないクルマです。レクサスのディーラーにも貧乏人を近寄らせない空気が漂ってて今まで入ったことはありません(笑)
20070917210845.jpg




【予約】CM'SラリーカーコレクションSS.8.5 プジョー第2弾【22% OFF!】

MiniatureCarDays - マッチボックスのページ

FC2 Blog Ranking


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

マッチボックス | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2007/09/18(火) 21:09)

<<MATCHBOX : FORD MUSTANG GT CONCEPT | HOME | majoRETTE : PEUGEOT 206 WRC>>

COMMENT
 
はじめまして、いつも見させてもらってます。
僕もコレ買いました。ティーオさんと同じ山口県民なんで、たぶん同じ西友で(笑
このマッチボックス、値段の割に出来がいいですよね。タイヤに(外側にだけですけど)ちゃんと溝があるのがいい感じですし。
URL | jun #iWfHidvU | 2007/09/18(火) 21:36 [ 編集 ]

 
junさん、こんにちは。
おぉ、もしかしてご近所さん?
あそこの西友にはたまに出没しています。おもちゃ売り場で遭遇したことがあったりして・・・。
このシリーズはたしかに値段の割りになかなかよいですね。マッチはいままでトイザらスくらいでしか買えなかったですが、今後西友に入荷してくれると買いやすくなるので助かります。
今後ともよろしくお願いします。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/09/19(水) 18:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/673-879932fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


