MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ローソン限定
ローソン限定"ランボルギーニスーパーカーコレクション"をフラゲしてきました。本当なら明日からですよね。今日、昼間にローソンに寄ったらちょうどブツが陳列されているところでした。迷わずフルコンプ!

今日はまずカウンタックから。LP500Rと25thアニバーサリーです。1/72スケール。
20070416213904.jpg
前回のスカイラインがとほほな出来だったので大丈夫かと不安でしたが…。LP500R、ボディがきちんとはまってませんでした…。カシメがユルユルです。交換してもらうことも考えましたが、自分でカシメの穴から瞬間接着剤を充填して輪ゴムでぐるぐる巻きに固定してくっつけました(笑)造形的にはどうでしょうか?まぁ、こんなもんでしょうか?スカイラインよりはだいぶマシなことは間違いないと思います。
20070416213924.jpg
明日は、ミウラとJをご紹介する予定。まぁ、明日には皆さん実物を手にされている方が多いと思いますけど…。

あ、ちなみに今回もスカイラインの時と同様にレシートに応募番号が出てマウンテンバイクなどが当たる懸賞があるんですけど、僕はフラゲしてしまったのでレシートに応募番号は出ませんでした。う~ん、軽くショック…orz



【予約】ジーアローズ 1/72 ランボルギーニコレクションVOL.2【特価】

標準小売価格 4,788円(税込)→ T.J価格 3,687円(税込)

MiniatureCarDays - その他のページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

おまけ - ランボルギーニ | 固定リンク | TRACKBACK:2 | COMMENT:6
(2007/04/16(月) 21:52)

<<ローソン限定"ランボルギーニスーパーカーコレクション"その2 | HOME | KYOSHO : FIAT DINO SPIDER>>

COMMENT
 
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
今回自分もフライングです!
そして品質管理悪過ぎ(ワラ
同スケールのジーアロとならべたくなります!個人的には、黒と白がなかなか良いですね

URL | コルセ #- | 2007/04/16(月) 22:21 [ 編集 ]

 
コルセさん、はじめまして。
コルセさんもフラゲしましたか。じゃあ、応募番号なしですね…。
ジーアローズのランボは買ってないんですけど、いろんなところで写真を見る限りではローソンのよりはよさげですよね。まぁ、比べるのもアレですけど…。今回のローソンランボもおまけレベルでは充分ではあると思いますが、だんだんこちらの要求が高くなってきてますからね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/04/16(月) 23:00 [ 編集 ]

 
こんばんは。
私もいつものお店でフライングしてたんでgetしたんですがっ。レシートにナンバーが付いてませんでした。残念。こちらは7台中6台が問題ありで5台は事務局にピットインしました。主に塗装のハゲが目立ちました。出来はオマケとしては中々ですね。スカイラインよりは上でしょうかね。
URL | みのひろ #- | 2007/04/17(火) 00:03 [ 編集 ]

 
ティーオさん、こんばんは。
自分が買ったミニカーは幸い塗装ハゲもなく、不良品ではなかったのが良かったです。

おまけレベルでは今回のはなかなかいいんじゃないでしょうか?
きちんとホイールも抜けていますし。
あとトラックバックさせていただきました。。

URL | JEETA #- | 2007/04/17(火) 19:58 [ 編集 ]

 
みのひろさん、こんばんは。
フラゲには思わぬ落とし穴がありましたね…(笑)
まぁ、MTBも本革グッズも欲しくないからいいです(←ウソ)しかし、7台中6台が問題ありとは…。災難ですね。僕のはLP500Rとムルシがちょっと難アリでしたが交換まではいいかなと…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/04/17(火) 21:59 [ 編集 ]

 
JEETAさん、こんばんは。
不良品なしでしたか。それはなかなかラッキーですね~。
ホイールの作りはがんばってますよね。これで品質管理がしっかりしてれば言う事ナシ!なんですが。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/04/17(火) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/548-595c3acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ローソン ランボルギーニ軌跡の名車シリーズ? Get !
一日早くGet!してきました。ということはレシートにナンバーはありません。。嬉しいような悲しいような・・・。とりあえず第一報です。個体についての詳しいレポートはまた夜に致します。ホイールはスカイライン以降銀銀ではなくなり良くなってきています。がっ今回生産時
ミニカーに乗りたいな? | 2007/04/17(火) 00:01

  ローソン限定&quot;ランボルギーニスーパーカーコレクション&quot;
今日から全国のローソンで対象の缶コーヒー2本に1個ランボルギーニのミニカーが付いてます。早速近所のローソンにて3つほど摘んできました。前回のスカイラインの時は正直悲惨な出来ばっかりでしたが、今回はホイール
MiniCar Blog(´・ω・`)ノ | 2007/04/17(火) 19:49

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


