MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
17位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CM'S : SUBARU VIVIO 1993
シーエムズのスバルヴィヴィオです。1/64スケール。

スバル第3弾の中でコレだけは欲しいと思ってたんですよね。
20070413213701.jpg
今日、トイザらスに行ったらバラで6個残っていたのですが、1個1個箱を持って重さを比べても特別軽いものはなし。残念ながらヴィヴィオはもう抜かれた後のようでした。
20070413214205.jpg
で、そのあとに近くのホビーゾーンへ。そこではヴィヴィオが晒し売りされていました。定価よりも高い、いわゆる「プレ値」が付いていましたが、実物を見てその価値はあるだろうってことで購入。ん~、かわいいですね(笑)
20070413213708.jpg




MiniatureCarDays - CM'Sのページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

シーエムズ - ラリー | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
(2007/04/13(金) 21:45)

<<KYOSHO : FIAT DINO SPIDER | HOME | クロネコヤマトの引越車>>

COMMENT
 
このヴィヴィオはよく出来ていて、コレクターさんの間でも好評ですよね!
軽くてサーチできるってところもサイコーです^^
URL | むつらほし #2EYBAZ6Y | 2007/04/13(金) 23:18 [ 編集 ]

 
ティーオさんこんばんわ!
やっぱりヴィヴィオは外せませんね! 自分もヴィヴィオだけはゲットしました。
しかしこれでラリーを戦っていたとは・・・。スゴイですね。
URL | とかり #X.Av9vec | 2007/04/13(金) 23:19 [ 編集 ]

 
むつらほしさん、こんにちは。
やっぱりコレは外せないなーってことで。
軽くてサーチできることで早い者勝ちで抜かれてしまうっていうことにもなりますが…。プレ値で売ってた店もおそらくヴィヴィオだけははじめから抜いて出してるんじゃないかと疑惑をもってるんですけど…(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/04/14(土) 11:45 [ 編集 ]

 
とかりさん、こんにちは。
ちょっとこの軽にマクレーが乗ってラリーを走ってたなんて想像できませんね…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/04/14(土) 11:46 [ 編集 ]

 
こんにちは。
これを見ると、ロッ○ クールミン○ガムを連想してしまいます…。
URL | セフィー #- | 2007/04/14(土) 16:43 [ 編集 ]

 
セフィーさん、こんばんは。
確かにクールミントガムっぽいカラーですね(笑)
今のスバルはメタリックブルーなので違いますけど…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/04/14(土) 22:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/546-5271cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


