MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
27位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KYOSHO : MOTUL AUTECH Z 2006 TEST CAR
京商ビーズコレクションより、モチュールオーテックZ2006テストカーです。1/64スケール。

巷ではサークルK・サンクスのフィアット&ランチャ祭り開催中ですが、今のところ静観しています。(と言いながらヤフオクでいくつか入札はしてたりしますけど…)
20070410220541.jpg
さて、こちらは去年のスーパーGTに参戦したマシンのテスト仕様。ドライバーはミハエル・クルムと山本左近のコンビで開幕を迎えましたが、左近選手がF1のスーパーアグリに起用されたため、途中からはリチャード・ライアンが加入しました。
20070410220611.jpg
その左近選手も今シーズンはスーパーアグリのレギュラーシートは得られず、テストドライバーを務めながらヨーロッパのGP2に参戦が決まっています。GP2には他に中嶋一貴、平手晃平のトヨタの若手ドライバーも参戦しており、とても楽しみなカテゴリーです。
20070410220641.jpg



MiniatureCarDays - 京商のページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

京商 - ニッサン | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
(2007/04/10(火) 22:20)

<<クロネコヤマトの引越車 | HOME | また出るよ!>>

COMMENT
  はじめまして
はじめまして。ちょくちょくお邪魔しております。
テストカー、カッコイイですね!
私も先日、ビーズコレクションの「MOTUL AUTECH Z 2006」(ノーマルバージョン)を手に入れました。
日産ギャラリーで実車を見て気に入りまして。
店頭でテストカーも見かけて、つや消しブラックの魅力に誘惑されそうでしたが、ぐっと我慢しました^^;
URL | はら #Tc9Xh1eE | 2007/04/10(火) 23:48 [ 編集 ]

 
ティーオさん、こんばんわ
自分はこのテストカー、SCとZとNSXで迷った挙句、SCを買いました。こうして見るとZもイイ! 余裕ができたら是非買いたい1台ですね。
URL | とかり #- | 2007/04/11(水) 00:35 [ 編集 ]

 
はらさん、こんばんは。
テストカーは独特の雰囲気があっていいですよね。
ザナヴィニスモもオールブラックもいいですが
モチュールのボンネットだけ赤ってのもなかなか。
今後ともよろしくです!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/04/11(水) 22:43 [ 編集 ]

 
とかりさん、こんばんは。
自分もZENTのSCは持っててZも欲しいと思ってたんですよね。
しかし、NSXにはいまひとつ触手が伸びない…。
嫌いってわけじゃないんですよ(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/04/11(水) 22:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/544-b2628a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


