MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ローソン スカイライン50th軌跡の名車コレクション
ローソン限定"スカイライン50th軌跡の名車コレクション"より、R32GT-RとV35クーペです。1/72スケール。

フェラーリ、ランボルギーニときて今回はスカイラインですよ。スカイラインはREAL-Xシリーズなどで満腹感もあり、今回はフルコンプを目指すかどうかはミニカーの出来次第だな…と思っていたわけですが。
20070327191033.jpg
正直、ビミョーな感じですね~。プロポーションなどはそんなに悪くないと思うのですが、なんといってもタイヤとホイールがしょぼすぎです。仕上げもちょっと雑な感じですね。もうこの2台だけで打ち止めかな?ちなみにレシートでV36が当たるらしかったのですが、店を出るときにゴミ箱に捨てちゃいました(笑)ま、いっか。
20070327191054.jpg



【予約】REAL-X スカイラインヒストリーズコレクション 第4弾【22% OFF!】

【特価】トミカくじX ミニクーパーセレクション【22% OFF!】

MiniatureCarDays - その他のページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

おまけ | 固定リンク | TRACKBACK:1 | COMMENT:4
(2007/03/27(火) 19:20)

<<世界のレーシングカー : SUBARU IMPREZA WRC | HOME | TOMICA LIMITED : PORSCHE 934 TURBO>>

COMMENT
  こんばんは^^
私と同じですね、私はレシートもらいそこねちゃいましたよ・・・普段の癖が裏目にでました。
今回は仕上げがよくないようですね、V35はウイングやら別パーツがない分、割とよく出来ていたと思います。
URL | むつらほし #2EYBAZ6Y | 2007/03/27(火) 22:06 [ 編集 ]

 
むつらほしさん、こんばんは。
ついつい捨てちゃいますよね~(笑)
でも、今回のシリーズは出来も悪いし、もういいかなと。…と言いながら知り合いの方の厚意で番号を譲ってもらってチャレンジしてみました。結果は残念ながらハズレでしたけど…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/03/28(水) 21:37 [ 編集 ]

 
よく見るとウィングがまがっていますね・・・
URL | nanashi #- | 2007/03/29(木) 09:34 [ 編集 ]

 
nanashiさん、こんばんは。
そーなんですよ。めちゃまがってます…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/03/29(木) 21:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/535-8028a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  スカイラインV35型/350GTクーペ
ローソン限定「スカイライン50th軌跡の名車コレクション」より1/72スケール「V35型/350GTクーペ 2003」ですなかなかいい感じじゃないでしょうか?写真では・・・・ホイールが抜けてる風に見えるし(実際は抜けてません)グリルやヘッドライトもよく..
僕のーと | 2007/03/27(火) 22:04

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


