MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
33位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CM'S : LAMBORGHINI COUNTACH LP500S
かなり旬は過ぎていますが、やっと店頭で見つけることができましたので買ってみました。シーエムズのランボルギーニカウンタックLP500Sです。1/64スケール。

トイザらスにて4つほどつまんでみました。出たのは写真のLP500S(2種)とディアブロSV(白)、ムルシエラゴ(黄)でした。イオタが欲しかったところですが…。残念でした。
20070106170258.jpg
ブラックのモデルの方はライトオープンバージョン。エンジンフードがクリアになっていてエンジンが見えるような演出が施されています。フードも開閉できるなど、なかなか芸が細かいですね。京商との差別化の意味もあるのでしょうか。
20070106170305.jpg

【予約】CM's ラリーカーコレクション SS.10 スバル編 第3弾【22% OFF!】

【予約】CM'sラリーカーコレクションプラス SS.11 ランチア第3弾【22%OFF!】

MiniatureCarDays - CM'Sのページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

シーエムズ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
(2007/01/06(土) 17:10)

<<CM'S : LAMBORGHINI MURCIELAGO | HOME | Hot Wheels : NISSAN SKYLINE>>

COMMENT
 
こんばんは。
この黒はシクレですよ!やりましたね!
私も箱買いしたんですがこれは無くて・・・
ある方に先ほどトレードして頂いてゲットしました。
やっぱスパーカーは響きますねぇ。いいよ。カウンタック。
URL | みのひろ #- | 2007/01/06(土) 22:29 [ 編集 ]

 
みのひろさん、こんばんは。
えっ!コレってシクレだったんですかぁ?
知らなかったっす(笑)ラッキーだったな~。
シーエムズのランボもなかなかいいできですね。
このスーパーカーもシリーズ化してほしいですね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/01/06(土) 23:17 [ 編集 ]

 
こんばんは。
このシリーズ続いて欲しいけど京商とかぶるのは辞めて欲しいなぁ。ラリーカーみたいに独自性のあるシリーズが希望です。ルマンとか世界のF1とかロードカー以外のレースカーのリリースが良いですね。だって・・・狭いアパートだし出来るだけ車種をふたしたいですよね。
URL | みのひろ #- | 2007/01/07(日) 19:38 [ 編集 ]

 
確かにそれはそうですね。
京商とは一味違うラインアップで頑張って欲しいっす。
ルマン、DTM、SGT…。期待したいです!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/01/08(月) 18:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/477-ee53947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


