MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KYOSHO : AUDI A8
京商のアウディA8です。1/18スケール。

初めての1/18スケールモデルカーです。この大きさになると「ミニカー」とは言えませんね…。でっかいです。大迫力!なんと、このアウディA8、これまた昨日の三菱i(アイ)8台セットに続いてセフィーさんからいただいたものなのです。本当にありがとうございました!
20061125211910.jpg
いや、しかし、このスケールになると写真を撮るのもなかなか難しいっすね。いつも1/64とか1/72ばっかり撮っているのでかなり勝手が違います。せっかくのいい素材をいまいち写しきれていないですね…。モデルの出来はさすがに京商の1/18だけあって、細部まで精巧に作り込まれています。こんなに凄いのを見せられてしまうと、1/18の世界にも足を踏み入れてしまいそうになりますが、昨今の厳しい懐事情を考えればそれは無理な相談というものです…(笑)
20061125211922.jpg

キャラ&ホビー格安あみあみ

MiniatureCarDays - 京商のページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

京商 - アウディ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2006/11/25(土) 21:31)

<<EBBRO : ZENT CERUMO SC 2006 | HOME | MITSUBISHI i 8 COLORS>>

COMMENT
 
ひょっとして、トランクの中にティーオさんのへそくりが入ってたりして…(笑)。
URL | セフィー #- | 2006/11/26(日) 00:04 [ 編集 ]

 
確かにへそくりの隠し場所としてはいいかも…。
でも、今のところ隠せるへそくりがないです(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/11/26(日) 10:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/449-c57cbd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


