MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MITSUBISHI i 8 COLORS
復帰第1弾はパッと派手に8色の三菱i(アイ)です。1/64スケール。

これは、セフィーさんにご厚意でいただいた貴重な一品。i(アイ)が発売されたときに三菱のディーラーで配られた販促品です。以前、トミカのi(アイ)の記事を書いたときに、いろんな色を揃えたいと言っていたのを覚えてくださっていて譲っていただきました。本当にありがとうございました!
20061124225016.jpg

1/64スケールということで、トミカよりはひとまわり小さい印象。ウィンドウはすべて黒く塗りで表現されており、内装は省略されています。ドアの開閉などはありませんが、プルバックで走行するギミックはついています。出来はなかなかいいですね。なによりこれだけ色が揃うとかわいさも倍増します。本当にいいものをいただきました。重ねて御礼申し上げます。
20061124225024.jpg

MiniatureCarDays - その他のページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

1/64スケール他 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
(2006/11/24(金) 22:56)

<<KYOSHO : AUDI A8 | HOME | ニューマシン到着>>

COMMENT
  祝!
ティーオさん、こんばんは!

復活おめでとうございます! これからも微力ながらも援護射撃しますのでガンバレ~!。
URL | セフィー #- | 2006/11/24(金) 23:21 [ 編集 ]

 
おおーすばらしい復活劇!!
いきなりⅠが無茶くちや・・・多いなぁ・・・
プルバックするならⅠのワンメイクレースできますね!
URL | みのひろ #- | 2006/11/24(金) 23:48 [ 編集 ]

 
三菱のi(アイ)いいですね~
Kカーの中では上位に入るぐらい好きですよ~
黄色いのが可愛いですね!
URL | エノク #- | 2006/11/25(土) 01:00 [ 編集 ]

 
セフィーさん、こんばんは。
復帰の第1弾はやはりコレでいかせていただきました。
写真がややピンボケで申し訳ありませんが…。
本当にありがとうござました。今後とも応援してください。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/11/25(土) 21:34 [ 編集 ]

 
みのひろさん、こんばんは。
>ワンメイクレース
おもしろいかも…。やってみようかな?
でも、ひとりでやるのは大変そうだ(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/11/25(土) 21:35 [ 編集 ]

 
エノクさん、こんばんは。
アイ、いいですよね。
デビュー当初はちょっと「えっ?」と思いましたが
今、街で見てもあんまり違和感ないですね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/11/25(土) 21:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/448-565a1963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


