MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 PCが…
パソコンが壊れました。

去年の今頃、ハードディスクがぶっ壊れて修理したんですが、1年経過しようかというところでまた壊れました。前回は無償修理してもらえたんですが、2回目なので今度修理を頼むと有償修理になります。修理してもまた1年くらいで壊れてしまうとかなわないので、いっそのこと新しいパソコンを購入しようかと思います。

来年、早々にはWindows Vistaが出るのでそれにも対応できるスペックのもので値段がお手ごろなものを探したいと思います。

しばらくはブログの更新も滞るかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします…。(この記事は昔、使っていたWin98のノートパソコンを引っ張り出して書いています)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
(2006/11/11(土) 18:39)

<<またもやランボルギーニ! | HOME | CM's スーパーカー・コレクション・ザ・1st ランボルギーニ>>

COMMENT
 
ティーオさんこんばんは。
それは辛いですね。いつも見ている側も更新が無いのは辛いです。早期の復帰を期待してます。
URL | みのひろ #- | 2006/11/11(土) 20:43 [ 編集 ]

 
みのひろさん、こんにちは。
ありがとうございます。
昨日、さっそく新しいPCを発注しました。思いがけない出費です…。10日くらい届くまでにかかると思うので、通常営業にもどるまではしばらくかかるかと思いますが、よろしくお願いします。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/11/12(日) 11:09 [ 編集 ]

 
思わぬ出費ですね・・・。では復帰を楽しみにしております。
URL | みのひろ #- | 2006/11/12(日) 21:00 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/11/13(月) 00:31 [ 編集 ]

 
みのひろさん、こんばんは。
いやはや、参りました。
DVD/HDDレコーダーの資金が飛びました。
ぐすん…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/11/15(水) 23:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/444-c41a2849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


