MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
15位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KONAMI : TOYOTA CELICA GT-R
コナミの"Car of the 80's EDITION RED"より、トヨタセリカGT-Rです。1/64スケール。

このセリカは前にも書いたことがあると思いますが、購入直前までいった車です。社会人1年目に初めての自分の車を購入するに当たって候補に挙がった車は、このセリカとMR-2(SW20)でした。価格や実用面を考えればセリカだったのですが、最終的に選んだのはMR-2(NAのGリミテッド)でした。「2シーターなんて今のうちしか乗れない」とその時は思ったのです。
20061107223937.jpg
頭金なしで全部ローンを組んだので支払いは結構大変でしたね。給料の3分の1くらいはローンで飛んでました。まぁ、それでも運転するのは楽しかったですし、後悔はしてません。でも、この型のセリカは今見てもなかなかカッコイイですよね。エディ・マーフィーがCMに出てたのも印象に残っています。
20061107223946.jpg

【予約】CM's RALLY CAR COLLECTION SS.9 FORD【22% OFF!】

MiniatureCarDays - コナミのページ
コナミ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2006/11/07(火) 22:49)

<<KONAMI : NISSAN SILVIA HARDTOP RS | HOME | KONAMI : TOYOTA SOARER 2800GT>>

COMMENT
 
こんばんは
エディマーフィーやってましたねCM。このクルマの丸い感じが何ともいいですよね! 外国人のタレントさんCMではインテグラのカッコインテグラのマイケルJフォックスが印象深いですね。
URL | みのひろ #- | 2006/11/08(水) 22:49 [ 編集 ]

 
みのひろさん、こんばんは。
カッコインテグラ、ありましたね~。懐かしいっす。
セリカはこのミニカーの型とこのひとつ前の型が好きでした。
コレ以降のセリカはどうにもアクが強すぎって気がして…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/11/08(水) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/441-9bfb1e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


