MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
17位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ローソン「フェラーリ軌跡のF1コレクション」 - 312T2(1976)
ローソン限定「フェラーリ軌跡のF1コレクション」より、312T2です。1/72スケール。

いよいよ今日から発売になったローソン限定フェラーリF1ミニカー。全7種類のラインアップですが「375F1と158F1はいらないや(笑)」と思っていたので5種類をゲットするために朝からローソンをハシゴです。しかし、1軒目では312T2と126C2しかゲットできず。すぐさま近所の2軒目に。そこではF1-90をゲット。この後とりあえずは会社に出勤。営業の外回りの途中の3軒目でF1-2000をゲット。残すはF2003-GAですが、4軒目にはなし。5軒目にしてようやくF2003-GAを入手して希望の5種類を手に入れることに成功しました。
20061010215355.jpg
さて、ミニカーの出来についてですが、僕的には充分及第点は与えられる出来ではないかと思います。巷の評判を見る限り、あんまり評価は高くないみたいですけど…。粗を探せばいろいろありますけど、コーヒーのオマケですからね。デカールの剥がれやズレ、接着剤の白い粉吹き跡…。大目に見ますよ、僕は。

キャラ&ホビー格安あみあみ

MiniatureCarDays - ホットウィールのページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

おまけ - フェラーリ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:1
(2006/10/10(火) 22:13)

<<ローソン「フェラーリ 軌跡のF1コレクション」 - 126C2(1982) | HOME | KONAMI : TOYOTA VITZ>>

COMMENT
 
はじめまして!
この度モータースポーツを題材にした動画ブログを開設しましたので、
宜しければ相互リンクして戴ければと思いコメント残させていただきました。
是非宜しくお願いいたします!!

モータースポーツの館
http://hokoj.blog78.fc2.com/
URL | モータースポーツの館 #- | 2006/10/11(水) 11:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/422-d5e14c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


