MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 カプセルエムテック12 : NISSAN MURANO
エポックのカプセルエムテック第12弾より、ニッサンムラーノです。1/72スケール。

今回のシリーズはホイールが全部ブラックだったんですよね。そこがイマイチ気に入らなかったので、ホイールをかえてみました。(濃紺のヤツだけ)以前のシリーズでムラーノがダブっていたので、ソイツのホイールを移植です。
20060823221826.jpg
やっぱりシルバーの方がカッコよく見えるような気がします(…よね?)黒だとなんか鉄管ホイールみたいなイメージで安っぽく見えませんか?もちろん、黒でもカッコいいホイールはたくさんありますけど、ムラーノのようなタイプのクルマにはちょっとあってないような気がします。
20060823221834.jpg

【予約】CM'S ラリーカーコレクション SS.7 三菱編 第2弾 BOX【25% OFF!】

【予約】CM'S ラリーカーコレクション SS.8 プジョー編 BOX【25% OFF!】

MiniatureCarDays - エポックのページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

エポック | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2006/08/23(水) 22:27)

<<TOMICA LIMITED : HONDA CITY TURBO II | HOME | カプセルエムテック12 : MAZDA AXELA>>

COMMENT
 
こんにちは、久しぶりです、ティーオさん。
自分もムラーノのホイール前のやつと交換しましたよ(笑)
だって、似合わないんですもん・・・。ぶっちゃけ、インテRも気に入らないんですけどね。ムラーノはまた車高落として、地面すれすれになりました。ローダウンしたムラーノもいいですよ(笑)
URL | yuki #- | 2006/08/25(金) 17:39 [ 編集 ]

 
yukiさん、こんばんは。
やっぱり、シルバーの方がカッコイイですよね。
ローダウンまではできません…。
めんどくさがりな自分にはタイヤ交換が精一杯の改造です(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/08/25(金) 22:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/392-5d2894bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


