MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
15位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KONAMI : MAZDA EUNOS ROADSTER
コナミの"Car of the 80's EDITION BLUE"より、ユーノスロードスターです。1/64スケール。
20060702174758.jpg
タミヤのロードスターと並べてみました。コナミのは幌を閉じた状態。奥のタミヤはオープンです。色はコナミの方が暗い赤ですね。どちらが実車に近いでしょうか?コナミのロードスター、他のモデルと同様にホイールのスポークの間は抜けてませんが、黒く塗りつぶしてあります。こうするだけでも印象は違いますね。他のもそうして欲しかったな…。
20060702174805.jpg
2台比べてみましたが、コナミが450円、タミヤ945円と考えるとコナミの勝ちでしょうかね。価格差ほどの品質の差はないでしょう。

【10% OFF!】KONAMI Car of the 80’s EDITION BLUE BOX【10% OFF!】

【予約】KONAMI Car of the 80’s EDITION RED BOX【10% OFF!】

MiniatureCarDays - コナミのページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

コナミ | 固定リンク | TRACKBACK:1 | COMMENT:2
(2006/07/02(日) 18:05)

<<TOMICA - CARS / LIGHTNING McQUEEN | HOME | KONAMI : TOYOTA CELICA GT-R>>

COMMENT
 
ティーオさん、こんばんわ~。
自分も1箱だけ買ってみたところ、銀のロードスターでした。ラッキー。
赤の発色はタミヤのほうが実車に近い気がしないでもないですが、いかんせん倍以上の価格差を考えるとタミヤのモデルは高いですよね・・・。
URL | とかり #- | 2006/07/02(日) 23:22 [ 編集 ]

 
とかりさん、こんばんは。
1個でお目当てをゲットできたらラッキーでしたね。
赤の色はやはりタミヤの方がきれいですね。
コナミのはちょっとばかし「どす黒い」って感じで…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/07/03(月) 23:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/354-f92441ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  コナミ Cars of the 80's
コンビニで売ってないなあと思ってたらトイザラスで発見したので、とりあえず2個買い。ロードスターが大本命、シビックかスカイラインで御の字で、ラインナップ6種のうち2個買えば、希望3種のどれかが当たる確率は高いと思われたのですが、見事にフェアレディとセリカでした
サンフィッシュ飛行隊 | 2006/08/08(火) 02:29

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


