MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
15位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 TOMICA LIMITED : XANAVI NISMO Z 2005
ユルシリーズはひと休みさせていただきまして、今日のご紹介は本日発売になりましたトミカリミテッドのザナヴィニスモZ(2005年仕様)です。G'ZOXハセミZも同時発売されましたが、そちらは明日ということで…。
20060624224359.jpg
トミカリミテッドのGTシリーズも今月発売のザナヴィとハセミZでひとまず(?)終了です。来月からは従来の路線に戻るようで、GT路線に辟易されていたトミカファンの方々にとっては朗報でしょうか?レースカー好きの僕としてもGT500マシンだけのバリエーションにはさすがに飽きてきていたので良かったかな~とは思います。
20060624224406.jpg
ところで、このザナヴィニスモZですが、今までのZとヘッドライトの表現手法が変わりましたね。ライトの下半分が水色で塗られています。従来の表現方法よりもコッチのほうが個人的には好きかもです。

【6/26発売!】KONAMI Car of the 80’s EDITION BLUE BOX【10% OFF!】

MiniatureCarDays - トミカのページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

トミカリミテッド | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2006/06/24(土) 22:53)

<<TOMICA LIMITED : G'ZOX HASEMI Z 2005 | HOME | "ユル"ミニカーの世界 第3回>>

COMMENT
 
こんばんは、ティーオさん。

トミカらしい厚み(?)のあるGTカー
これはこれで、味があって好い感じですね。
ひとつのスタイルとして、数年経って見かえした時に
また良いものとなる気がします。

また通常の車種に戻るリミテッドの
これからにも期待ですねー。

おじゃまいたしました~。^ー^
URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2006/06/25(日) 20:03 [ 編集 ]

 
おつかいきつねさん、こんばんは。
いよいよTLも来月からはGT路線から旧車などの従来路線へ
戻りますね。今年のSC430は出して欲しかった気もしますけど
また今後に期待ですね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/06/25(日) 22:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/347-4dc72053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


