fc2ブログ


   MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
29位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 HotWheels TOYOTA MR-2
ホットウィールのトヨタMR-2です。
リサイクルショップで発見して購入しました。
就職して初めて買ったクルマがこのMR-2でした。
もちろん、こんなカラーリングではありませんが…(笑)
20050422224005s.jpg20050422224014s.jpg
フロントにはラリーカーのような四連ライトがついてます…。
うぅ…このクルマにはあんまり似合わないような…。
イナズマンでも乗っていそうなカラーリングですね(笑)

▼ こちらが実際に乗ってたクルマです。下取りに出す日に撮影しました。
20050422224023s.jpg
フロントスポイラーは土屋圭市の圭オフィス。
リアスポイラーはオートピスタだったかなぁ?
アルミはスピードラインのミストラルでした。
あとは全部ノーマルです。(カッコ重視でした…)
今もどこかで元気に走っているのだろうか?

MiniatureCarDays - ホットウィールのページ

人気ブログランキングに参加しています!
ホットウィール | 固定リンク | TRACKBACK:2 | COMMENT:0
(2005/04/22(金) 22:49)

<<TOMICA LIMITED XANAVI NISMO Z | HOME | majoRETTE FOURGON Signal Colors>>

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/33-64f58404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  セローで行く早朝ミニミニツーリング
今朝5時半に起きて、カミサンの実家の畑に隠してある車を久しぶりに見るため、セロー225wにて発進しました。5分でその寒さに気を失いそうになりながら、走ること30分。途中で買ったダイドーブレンドコーヒーがジャケットのウチポケでぬるくなる頃到着しました。ボンネッ
パッションジャンキー | 2005/05/03(火) 21:40

  TOYOTA MR2 (HotWheel)
ホットウィール のトヨタMR2 のご紹介。トヨタのミッドシップスポーツカーMR2。今トヨタ車にはMR2という名前はありませんが、MR-S として販売されております。貴重なミッドシップ車、末永く残して貰いたいものです。友人が前期ターボの赤に乗っていましたが、
ミニカー・コレクション | 2005/06/15(水) 10:26

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ