MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 TAIYO : ZENT CERUMO SUPRA
タイヨーのラジコンカー「ラジカンクラブ」より、ZENT CERUMO SUPRAです。スケール不明。
これはミニカーではなくて、ラジコンです。GW中にトイザらスで購入しました。1999円。この他に、カルソニックインパルZ、ザナヴィニスモZ、エッソウルトラフロースープラがありました。頭文字DのハチロクとFDもあります。デカールの浮きや異常に高い車高など、造りの甘さは随所にありますが、2000円を切る価格を考えるとまずまずでしょうか。エブロのZENTスープラを買えなかったのでコレでガマンします・・・(笑)

ちなみにコイツには走行中にヘッドライトが光るというギミックがあります。

【絶版】エブロ 1/43 ZENT CERUMO SUPRA 2005

【予約】22%OFF! REAL-X トヨタカー ヒストリーズコレクション BOX

MiniatureCarDays - その他のページ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

1/43スケール他 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
(2006/05/14(日) 11:10)

<<REALTOY : PORSCHE 911 GT3 RS | HOME | CM'S : SUBARU IMPREZA 2005 Mexico>>

COMMENT
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/05/14(日) 17:17 [ 編集 ]

  NO SUBJECT
Oさん、ご無沙汰してます!
お帰りを待ってますよ!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/05/15(月) 21:33 [ 編集 ]

 
こんにちは、訪問履歴からやってきました。モデルカーたくさん所有されて
ますね~。私もモデルカーの収集にはまっているのですが、最近、衝動買いが
増えてきてちょっとやばい状況です。そうそう、エブロ製のZENT
CERUMO SUPRA SuperGT 2005 ですが、Championモデル(立川、
高木両ドライバーのサイン入り)なら、まだ定価で購入することができますよ。
私も昨日たまたま高木虎之介選手の公式ホームページを見ていて気付いた
のですが、あるところにはあるんですね~ちょっとびっくりでした。まだ、
購入可能のようですので、興味がありましたらぜひ高木選手のホームページを
のぞいてみるといいと思いますよ。それでは、これからもどうぞよろしくお願い
します。あと、こちらのブログを私のブログのお気に入りに登録したいのですが、
よろしいでしょうか?
URL | 秀丸 #I9hX1OkI | 2006/05/25(木) 13:17 [ 編集 ]

 
秀丸さん、はじめまして。
たくさんなんてほどではないですよ・・・。
僕の場合、「質より量」ってところがあるので・・・(笑)
でも、買い始めるとどんどんたまっちゃいますよね。
最近はちょっとセーブしているところです。

エブロのZENTセルモスープラ、注文しました。
こないだ高木企画のサイトをのぞいたときに気がついてたんですが
もう売り切れてるんだろうなって思ってたんですよね。
到着が楽しみです。

お気に入り登録の件、ぜひよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきます。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/05/25(木) 21:43 [ 編集 ]

 
こんばんは、ZENTセルモスープラ購入できてよかったですね。この
優勝バージョンはLate Ver.になってるので、なかなかよかったですよ。
到着が楽しみですよね。そうそう、お気に入りの件どうもありがとうございます。
早速、リンクさせて頂きますね。それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | 秀丸 #I9hX1OkI | 2006/05/26(金) 00:02 [ 編集 ]

 
秀丸さん、こんばんは。
優勝バージョン、二人のサイン入りっていうところも嬉しいポイントですね。
今後ともよろしくお願いします!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/05/26(金) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/319-8e5fb009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


