MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
33位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フェラーリ 軌跡の名車コレクション
060418-211951.jpg
ローソン限定「フェラーリ軌跡の名車コレクション」が出ましたね。
出張中ではありますが、仕事終わりにローソンに駆け込んで無事にフルコンプ達成しました!普段は缶コーヒー飲まないので14本もどうしようかと考え中です。明日、会社の人に配ろうかな(笑)
さて、ミニカーの出来ですが、まあまあいいんじゃないですか?実質タダのおまけであることを考えれば充分だと思います。このスケールでフェラーリのミニカーが手に入ったのは単純にうれしいですね。1台ずつのインプレッションは出張から帰ってからゆっくりと・・・。(その頃には語られつくしていると思いますが・・・)

ベル製 1/5 フェラーリ250 GTO レッド

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:1 | COMMENT:2
(2006/04/18(火) 21:28)

<<今日の収穫 | HOME | ただいま出張中>>

COMMENT
  NO SUBJECT
ティーオさん、お久し振りです。

実は今日コンビニに行ってびっくりしましたよ!と言うのも、『roots』と言う缶コーヒーに歴代ルノーレーシングのミニカーがついてくるんですよ!思わず1缶?1つ?買ってみました!5種類あるので、すぐに集められそうです。
URL | Sue #mQop/nM. | 2006/04/26(水) 00:00 [ 編集 ]

  NO SUBJECT
Sueさん、こんにちは。
ルノーのミニカーおまけの話は他のブログでも拝見していました。自分はまだ見かけてないんですが、どこかのコンビニ限定なんでしょうかね?
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/04/29(土) 16:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/308-5d88fda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ローソン限定フェラーリはそんなにダメか?
あちこちのグログや掲示板でけなされてるマテル製ローソン限定フェラーリですが、本当にそんなにダメダメでしょうか?勇気を奮って京商フェラーリと比較してみました。左が京
ミニカーはWorldWide | 2006/04/18(火) 23:44

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


