MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KYOSHO : ALFA ROMEO 155 V6 TI #7
修理に出していたディスプレイが戻ってきました!
今日から通常営業に復帰したいと思います。

復帰一発目は京商のアルファロメオミニカーコレクションより、155 V6 TI #7です。もう他のブログなどでも出尽くしていると思うので目新しさはないと思いますが…。
20060210214025.jpg
いやぁ~、カッコイイっす!1/64スケールとは思えない仕上がり。迫力ありますね。このカーナンバー7はアレッサンドロ・ナニーニのマシンです。F1の頃からナニーニは好きだったので7番の方が出て嬉しかったです。ニコラ・ラリーニも渋くていいんですけどね。
20060210214731.jpg

1993年にドイツでF1並に人気を誇るDTMに参戦するために開発されたマシン。1993年には、ワークスチームのニコラ・ラリーニがチャンピオンに輝き、メイクス・タイトルもアルファ・ロメオが獲得した。1996年まで国際レースの主役として活躍し続けたマシン。(以上、カード解説文引用)

MiniatureCarDays - 京商のページ
人気ブログランキングに参加しています!
ランキングオンライン


テーマ:玩具・おもちゃ - ジャンル:車・バイク

京商 - アルファロメオ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
(2006/02/10(金) 21:49)

<<KYOSHO : ALFA ROMEO 1750 SPIDER VELOCE | HOME | KYOSHO ALFA ROMEO MINIATURE CAR COLLECTION >>

COMMENT
 
これを狙っているんですが・・・
URL | グリフパパ #- | 2006/02/11(土) 11:38 [ 編集 ]

  Re:
グリフパパさん、こんばんは。
コレだけを狙って引くのはかなりムズいですよねー。
自分は4つ買って1個出たので幸運な方でしょう。
がんばって引いてください。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/02/11(土) 21:14 [ 編集 ]

 
アルファロメオというと上品な感じのイメージがありますが、この155 V6 TIのマフラーはスゴイことになってますね。まさにレーシングカー。
URL | とかり #X.Av9vec | 2006/02/12(日) 21:10 [ 編集 ]

  Re:
とかりさん、おはようございます。
そーなんですよ。箱を底から開けたときに、このマフラーが飛び込んできてビビリました。大迫力ですよねー。カッコいいです。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/02/13(月) 09:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/263-4b7115e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


