MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
25位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 HONGWELL : HUMMER H2
ホンウェルのハマーH2です。1/72スケール。雑貨店で3台セット1050円で売られていたのを購入しました。ハマーH2はつい最近発売された北原照久氏監修の「キタハラセレクション」にもラインアップされていましたね。しかし、残念ながらウチの近所では見つけることはできませんでした…。なので思い切って購入に踏み切ったわけです。
20060203215424.jpg
カラーはガンメタリック、イエロー、シルバーの3色。キタハラセレクションに入っていたブラックも欲しかったところです。ミニカーの出来はさすがにホンウェル。とってもいいですね。
20060203215432.jpg
広島に仕事で行ったときにハマーH2が走っているところを数回見かけました。やっぱりデカイですね。一度、乗ってみたいと思うクルマです。

MiniatureCarDays - ホンウェルのページ
人気ブログランキングに参加しています!
ランキングオンライン

テーマ:玩具・おもちゃ - ジャンル:車・バイク

ホンウェル | 固定リンク | TRACKBACK:1 | COMMENT:2
(2006/02/03(金) 22:06)

<<Hot Wheels : TOYOTA AE-86 Corolla | HOME | TOMICA : FABULOUS RX-8>>

COMMENT
  自分も乗ってみたいっス。^ー^
こんばんは、ティーオさん。
やっぱりホンウェルは細部までしっかり作りこまれていますねぇ~。
ハマーは持っていませんが、ゲレバを1台所有していますが、
(あっ、もちミニカーの話ですよ・・・笑)
毎日眺めてうっとりしています。
『いつかは本物乗り回して、スノボでも行きたいなぁ。。。。』
なんてツブヤキながら。。。
ハマーも所有しなくていいからセレブなお友達でも作って一度乗せて貰いたいものです。

ちなみに六本木でJADATOYSそのまんまの銀ぴか&デカホイールのハマーと遭遇したお話はしましたっけ?

マジで、あと追っかけようかと思っちゃいました。。。(笑)
URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2006/02/04(土) 20:58 [ 編集 ]

  Re: 自分も乗ってみたいっス。^ー^
おつかいきつねさん、こんばんは。
ハマーでスキー場に行ったら目立ってしょうがないでしょうね~。
いいよなぁ~。1回でいいからやってみたいなぁ~。

JADA仕様大口径メッキホイルハマーですか?
六本木には良く似合いそうですね(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/02/04(土) 22:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/259-8bc3fc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ハマーH2 HUMMER H2 (ハマー)
「ハマーH2 HUMMER H2 (ハマー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ...
クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! | 2006/02/07(火) 09:03

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


