MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
25位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 HONGWELL : MINI COOPER
ランチャからラリーつながりでミニクーパーのラリー仕様です。1/43スケール。これはこないだシーエムズのランチャを探しにトイザらスに行ったものの入荷されておらず、そのかわりに買ったものです。1/43ながら399円という低価格が魅力的。
20060120211022.jpg
1/72でも精密なつくりに定評があるホンウェルだけに1/43になるとますます細かいところまで造り込まれていますね。ホンウェル、ばんざい!(笑)

MiniatureCarDays - ホンウェルのページ
人気ブログランキングに参加しています!
ランキングオンライン

テーマ:玩具・おもちゃ - ジャンル:車・バイク

ホンウェル | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
(2006/01/20(金) 21:21)

<<TOMICA : MAZDA ROADSTER | HOME | CM's : LANCIA 037 RALLY 1983 Monte Carlo>>

COMMENT
  これは好い感じ。^ー^
ティーオさん、こんばんは。
元のスキンにお戻しになったのですね。
それともびみょーにマイナーチェンジですか?(笑)

↑のミニ。こ、これは良いですね。
当方1/72方面ですが、
1/43は格段にレベルアップしますね。
うぉぉぉぉっ、買いたい症候群がぁぁぁ
でもCM's 買ったから当分自粛ナリ。。。。。。。(T~T)

ティーオさんの所でせめてでも画像で拝見できて満足です。
ありがとうやんしたぁ。
URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2006/01/20(金) 22:10 [ 編集 ]

  お約束♪
 お約束ですから、飛びついておきます(爆)
最近、玩具屋とかも行けないので、なかなかこういうモデルに出会うことがないです(泣)
この価格でなら、絶対買いですよね~
あ~あたしも欲しいなぁ。。。( ̄― ̄°)遠い目

 MINIはともかく、北原セレクションのホンウェルもなかなか良かったですよ~^^
URL | *tomo #- | 2006/01/20(金) 22:18 [ 編集 ]

  Re: これは好い感じ。^ー^
おつかいきつねさん、おはようございます。
スキン、ちょっともとのヤツに戻してみました。
またすぐに変わるかも…?

ミニ、いいですよ。前からトイザラスで見かけては買おうか買うまいか迷って買っていなかったんですが、こないだはついに買ってしまいました。CM'sがなかったので。その後、近くのホビーショップに行ったらCM'sが入ってて、「ミニを買わなかったらもう1個買えたなー」なんて思いましたが(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/01/21(土) 10:52 [ 編集 ]

  Re: お約束♪
*tomoさん、おはようございます。
お待ちしておりました(笑)
1/43がこの出来で399円ですから買って損はないですね。旧ミニはクルマ自体がちっちゃいから1/43でもそんなに大きくなくていいです。
北原コレクションの話題は耳にしているんですが、アレってファミマで売ってるんですよね。近所にあんまりファミマがないのでまだ目にしていません。ハマーH2狙いで買ってみたいんですが。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/01/21(土) 10:56 [ 編集 ]

  偶然ですが
私も、これと同じの(177番の方)持ってますよ。
もうずいぶん前の購入ですが、確かAPITA(ローカルかな?)で300円で売ってて、気に入って2個購入、1個は会社のデスクの上に...
今出してきて見てみると、やっぱり箱のそこには「発売元 ユニー」というシールが底全面に貼ってます。
ちょっと違うルートの品なんですかね?
ピンクのチェック柄のシートがいい雰囲気出してます。(^^;
URL | T2 #sSmmATNg | 2006/01/21(土) 23:54 [ 編集 ]

  Re: 偶然ですが
T2さん、こんにちは。
T2さんもコレ、持ってましたか。確かにピンクのチェック柄シートがいい感じですよね。しかし、ユニーでは300円で売られていたんですか?399円で安いと思っていましたが上には上がありましたね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/01/22(日) 15:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/249-a498d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


