MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
27位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CM's RALLY CAR COLLECTION SS.3 LANCIA
シーエムズのラリーカーコレクション「ランチャ編」を発見したので3つほどつまんでみました。狙いとしてはストラトス、スーパーデルタ、037ラリーの3種だったんですが、出たのはスーパーデルタのMARTINI仕様が2台と037ラリー。ストラトスは出ませんでした…(´・ω・`)
20060117214713.jpg
今日はまずスーパーデルタを。(037ラリーは明日にでもエントリーします)みなさんがすでにブログなどでインプレッションを語っていらっしゃるので今更ではありますが、今回のランチャ編は本当にクオリティが高いですね。今までのスバル、三菱の出来が嘘のようです。
20060117214721.jpg
今回からデカールからタンポ印刷に変わったということですが、その他の面でも全てにおいてワンランク以上品質が向上しています。驚きますね。スバル、三菱で返品交換の嵐にさらされた結果でしょうか?(笑)次からもこの調子でいって欲しいですね。



※どなたかストラトスとスーパーデルタ(MARTINI仕様)とをトレードしてくださる方がいらっしゃいましたらご一報ください。スーパーデルタ以外の提供可能品としましては以下のとおりです。

 ・京商フェラーリF1 F1-2000(No.4 バリチェロ車)
 ・コナミ絶版名車 ダットサンフェアレディ2000(白)
 ・コナミ絶版名車 いすゞべレット1600GTR(青)

ストラトス1台に対してリストからお好きな2台を選んでいただいて結構です。(あんまりいいのが無くてアレですが…)
よろしくお願いします。

MiniatureCarDays - その他ミニカーのページ
人気ブログランキングに参加しています!
ランキングオンライン

テーマ:玩具・おもちゃ - ジャンル:車・バイク

シーエムズ - ラリー | 固定リンク | TRACKBACK:2 | COMMENT:4
(2006/01/17(火) 22:07)

<<CM's : LANCIA 037 RALLY 1983 Monte Carlo | HOME | MY FIRST CORGI>>

COMMENT
 
はじめまして ランチャ編良さそうですね!まだ近所では売ってないので残念です。早く現物を見てみたい・・・
URL | まっく #- | 2006/01/18(水) 21:36 [ 編集 ]

 
まっくさん、こんばんは。はじめまして。
本当に今回のランチャは出来がいいですよ。敢えて言うならホイールのつくりがもう一歩ですが、それを差し引いても十分にモトが取れると思います。買って損はないと思いますよ。
今後ともよろしくお願いします。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/01/18(水) 21:45 [ 編集 ]

  ランチア購入しました
ティーオさん こんにちは 近所はあきらめて通販で購入して本日届きました。皆さんの評判どおりの良い出来です。ホント買って良かったです。ホイールはすみ入れすれば何とかなるかな・・って思ってます。気が早いかもしれませんが、今から4弾の発売が楽しみです。
URL | まっく #- | 2006/01/23(月) 12:00 [ 編集 ]

  Re: ランチア購入しました
まっくさん、こんばんは。
箱買いされたのですね。うらやましい。
僕のほうはヤフオクでストラトスを落とそうとチャレンジしていますが、まだまだ値段が高いため落とすことができません。第4弾はトヨタですね。今回同様の品質なら非常に期待できます。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2006/01/23(月) 22:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/247-0822082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ラリーカー・コレクション 【LANCIA編】
『RALLY CAR COLLECTION』 1/64CM'sコーポレーションの3作目、『ランチア編』が置いてあったので試しに3個ほど買って見た。コレがなかなか良いではないですか!『プジョー編』はいつ出るのかなぁ~? 楽しみにしてます。こんな調子で『シトロエン編』&『ルノー編』とフ
- HOW STYLE - プジョーのblog | 2006/01/30(月) 20:39

  LANCIA MARTINI スーパーデルタ?
LANCIA MARTINIで検索した所MiniatureCarDays.blog さんで似たような車を発見しました。正直に言って私はこの車知らないんです(゜ー゜;A見たこと無い車だなぁって思って写真とってたんで詳しい
ランエボ9と俺 | 2006/03/01(水) 14:25

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


