MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
27位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Hot Wheels : LOTUS PROJECT M250
ホットウィールのロータスプロジェクトM250です。(2001 #231)
これはちょっと前にリサイクルショップで購入したものです。
20051229222628.jpg
このロータスプロジェクトM250は1999年のフランクフルトモーターショーで発表されたモデルらしいです。スタイル的にはエリーゼなんですが、プロトタイプかなにかなんでしょうかね?よくわかりません。
20051229222702.jpg
ロータスエリーゼはコチラ

話は変わりますが、昨日、仕事で高速道路走行中にスピード違反でとっ捕まってしまいました…(*゚Д゚)23kmオーバーで反則金15000円。年末年始で気ぜわしい時ではありますが、みなさんはくれぐれも安全運転で!お小遣いが一気になくなってしまった。15000円あればミニカーいっぱい買えたのにぃ…(´・ω・`)ショボーン

MiniatureCraDays - ホットウィールのページ
人気ブログランキングに参加しています!
ランキングオンライン

テーマ:玩具・おもちゃ - ジャンル:車・バイク

ホットウィール | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:5
(2005/12/29(木) 22:48)

<<Hot Wheels : JEEPSTER | HOME | 正体不明のミニカーたち>>

COMMENT
 
こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
URL | aya #- | 2005/12/30(金) 12:35 [ 編集 ]

 
こんばんは、ティーオさん。

ありゃりゃ、覆面パトでしょうか?
お見舞い申し上げます。

ちなみに当方が、昨年の暮れネズミ捕りで、
『32キロオーバー』一発免停になった事は
ココだけの話にしておいて下さいね。(泣)
今年は早々から免停講習でした。
(チッ、おまわりさんに良いボーナスを与えてしまった。。。)
15,000は痛いでしょうが、
免許があるだけ良しとぜひ前向きに、免許を取り上げられたキツネを笑ってやって下さい。(苦笑)

URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2005/12/30(金) 20:58 [ 編集 ]

 
おつかいきつねさん、こんばんは。
おつかいきつねさんもやられっちゃってたんですか?しかも32kmオーバーで免停講習とは…。ご愁傷様でした。
自分の場合は捕まるちょっと前まではもうちょっと飛ばしていたところで…(汗)トンネルに入って少し減速したところに後ろから近づいてくる車がいるなぁと思って再び加速したらそれがパトカーでした。赤色灯が勢い良く回り始めてジ・エンドです(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/12/30(金) 21:55 [ 編集 ]

  あのぅ・・・
検索していたら・・・。ミニカーとは言え良い姿ですね。まさかトヨタのカローラレビンAE101
ブラックのミニカーをお持ちではありませんか?
URL | まきろん #- | 2007/08/05(日) 19:12 [ 編集 ]

 
まきろんさん、こんばんは。
AE101のミニカーは残念ながら持ち合わせていません。
すみません…。

URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2007/08/06(月) 00:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/235-15b3604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


