MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
27位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 トイザらス限定トミカ HUMMER H2
トイザらス限定トミカのハマーH2です。1/83スケール。コイツについては全く知らなかったのですが、RODさんのブログを拝見して「コレはっ!」と思い買いに走りました(笑)
20051220215916.jpg
1/83スケールですが、かなり大きいという印象ですね。重さもかなりのもので手に取るとずっしりと重みを感じます。
20051220215927.jpg
リアゲートが開くギミック付きです。そのために後部のウィンドウはグレーで塗り潰されています。
20051220220043.jpg
ダイソーで買った100円ハマー(中央)とマッチボックスのハマーH2 SUV CONCEPT(右)を並べてみました。トミカが一番大きいです。こうして並べてみるとダイソー(マイスト)のもかなり頑張ってますよね。

MiniatureCarDays - トミカのページ
人気ブログランキングに参加しています!
ランキングオンライン

テーマ:玩具・おもちゃ - ジャンル:車・バイク

トミカ | 固定リンク | TRACKBACK:1 | COMMENT:2
(2005/12/20(火) 22:08)

<<REALTOY : RX-8 & FAIRLADY Z | HOME | KYOSHO FERRARI F1 COLLECTION>>

COMMENT
 
ティーオさん、こんにちは。
私もこのトミカ限定のハマーH2をゲットしました!他のH2に比べて大きいとは知りませんでした(笑)
URL | Sue #GCA3nAmE | 2005/12/26(月) 10:29 [ 編集 ]

 
Sueさん、こんばんは。
やはりトミカのハマーもゲットされていましたか。
他のものと比べるとトミカのハマーが一番大きくて重くてハマーらしいと思いました。こないだホンウェルの1/72ハマーH2も見つけたのですがまだ買っていません。どーしようか思案中です。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/12/26(月) 23:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/228-f9d88527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  クリスマス

Sueのくだらない日記 | 2005/12/26(月) 10:30

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


