MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
33位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おおっ!
↓↓こんなの売り出したんだ。↓↓
12個1セットで1050円ならそんなに高くはないかな?買おうかな?…ってよく見たら送料が840円+代引き手数料も315円かかるのか…。店頭販売もしてくれないかなぁ。


大切なコレクションを埃からガード!
REAL-Xシリーズ専用クリアケース
■REAL-X 1/72用 専用クリアカバー
■オンラインショッピング限定販売
※受注生産のため発送にお時間が掛かります事をご了承ください。また、発送時期に関しては当社から再度ご連絡させて頂きます。
株式会社ヨーデル


雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
(2005/12/01(木) 22:54)

<<祝!復活 | HOME | 続・パソコンが…>>

COMMENT
 
ミニカーの保管場所って難しいですよね。現在自分はかなり無造作にあつかってますが・・・いつかちゃんとまとめないと・・・。

自分もパソコン直りました~!!でもデジカメが壊れました・・・。デジカメの保証は切れてるのに・・・。
URL | とかり #- | 2005/12/03(土) 00:37 [ 編集 ]

 
初めまして、ディーオさん 履歴を見て遊びに着ました 車・日記のfuuraibouと言います、いいですね~ミニカー好きですよ・昔はいっぱい持ってたんですけどね~ また、集めようかな?
また、こちらにも遊びに着た下さい、今後とも宜しくお願いします。もし宜しければリンクして良いですか?
URL | fuuraibou #- | 2005/12/03(土) 01:46 [ 編集 ]

 
とかりさん、おはようございます。
とかりさんのPCも直ってきましたか?良かったですね…って今度はデジカメですか…。結構こういうのって連鎖的に起こったりするものですよね。自分のPCは保証期間だったので無償で修理できましたが、切れてると厳しいですね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/12/03(土) 10:48 [ 編集 ]

 
fuuraibouさん、はじめまして。
ようこそお越しくださいました。実はもうすぐ車を買い換えようかなんて思ってたり思わなかったりで(どっちやねん!)いろいろと考えているところです。あーでもないこーでもないと考えている期間が実は一番楽しかったりしますよね。もうしばらくは雑誌やネットを見ながらいろいろ検討しようと思ってます。
リンクの件、よろしくお願いします。こちらからもリンクさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/12/03(土) 10:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/208-1b7afda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


