MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KYOSHO : FERRARI 250GTO
京商のフェラーリミニカーコレクションより250GTOです。これは"my favorite miniature cars"のおつかいきつねさんにいただいたものです。以前、このブログで「250GTOが欲しい」と書いていたのを見てくださっていて、このあいだの1周年プレゼントと一緒にいただきました。

20051122215518.jpgヤフオクで何度か入札したものの、なかなか落札できていなかったのでとても嬉しかったです。改めましてありがとうございました!フェラーリと言えば「赤」のイメージが強いですが、黄色もいいですね。スポーツカーには原色がよく似合います。

20051122215531.jpgFERRARI 250GTO(1962年)
歴代のコンペティションマシンの中で一際輝いているのが50GTO。車名の「GTO」はオモロガード(ホモロゲーション)を意味し、数多くのレースでタイトルを獲得。その美しいスタイルと数多くの栄光は世界中のフェラリスト垂涎の的である。総生産台数は36台。(以上、解説カードより引用)

MiniatureCarDays - 京商のページ
人気ブログランキングに参加しています!

テーマ:玩具・おもちゃ - ジャンル:車・バイク

京商 - フェラーリ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2005/11/22(火) 22:10)

<<majoRETTE : AUDI QUATTRO | HOME | 山口モーターフェスティバル2005>>

COMMENT
 
おはようございます。ティーオさん

いやぁ、ミニに続いてお名前を列挙して頂き恐縮です。
250のGTO気に入って頂き光栄です。
赤いものでなくてホントにすみません。(笑)

URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2005/11/23(水) 11:00 [ 編集 ]

 
おつかいきつねさん、こんにちは。

ミニも250GTOも大変気に入っております。
本当にありがとうございました。
またなにかありましたらお願いします(笑)←ウソですよ…
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/11/23(水) 17:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/200-a03ad366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


