MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Desktop Baton
"my favorite miniature cars"のおつかいきつねさんより「デスクトップバトン」なるものが回ってきました。というわけで、とりあえずどうぞ!

Q.1)あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください。
200511200001.jpg

Q.2)このデスクトップはいつから使ってますか?
 今年の夏(8月)頃から
Q.3)何故このデスクトップにしたのですか?
 なんかかわいらしかったから(笑)
Q.4)どのサイトで手に入れましたか?
 ミニカー雑誌「モデルカーズ」のサイトで手に入れました。
 他にもたくさんあっていい感じです。
 "model cars" >「壁紙サービス」

こんな感じです。あまり面白みなくてすみません…(笑)以前はMac風にカスタマイズしたりしていたのですが、最近はあんまり手をかけていませんでした。これをきっかけにまたいろいろといじってみようかな?
雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
(2005/11/20(日) 17:12)

<<山口モーターフェスティバル2005 | HOME | KYOSHO : FERRARI 126C4>>

COMMENT
 
こんばんは、ティーオさん。

毎度毎度バトンを廻しまして申し訳ありません。
快くお引き受け頂きましてありがとうございます。
↑好い壁紙ですね。自分も早速覗きに行って見ます。とっても参考になりました。
やっぱりティーオさんに廻して良かった。。。
と言う事で次回も。。。
なんて事のない様に、以後気をつけます(笑)
本当にありがとうございました。

URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2005/11/21(月) 00:58 [ 編集 ]

 
おつかいきつねさん、こんばんは。
お気遣いなく次回もまわしちゃってください。
けっこう楽しいですし。
モデルカーズのサイトはいろいろたくさん壁紙があるので
選ぶのも楽しいですよ。「毎月26日発売」とか入ってるのが
たまにキズ?でも、画像加工して消してしまえば…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/11/21(月) 22:30 [ 編集 ]

 
うぅ。。。ティーオさん。(TT)

優しいお言葉を
ありがとうございます。

モデルカーズの壁紙サービス>
早速DLしときました。(嬉)
画像加工>
しまくりますっ!!(笑)
色々とありがとうございました。(_ _)

URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2005/11/22(火) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/198-c3b63667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


