MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 TOMICA : MAZDA RX-7 3 MODELS
トミカのマツダRX-7です。青・緑・パトカーの3種。
青と緑のヤツは下の記事のランエボと同じリサイクルショップで購入しました。パトカーはホビーオフで買ったジャンクの中に入っていたものです。
20051014220230.jpg20051014220237.jpg
青と緑の2台はコンディションはそこそこですが、パトカーはジャンクだけにかなりヤバめ(笑)後輪の車軸が曲がっちゃってます。どうやって遊ぶとそんなことになるのか不思議なのですが子供って大人には思いも付かないようなことを平気でしますからね…。
20051014220244.jpg
↑後輪がおかしな方向を向いているのがわかると思います(笑)ま、それはさておき、FDはやっぱりカッコイイですね~。デビューから10年以上経つのにそのスタイルは全く色褪せていません。

MiniatureCarDays - トミカのページ
人気ブログランキングに参加しています!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

トミカ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
(2005/10/14(金) 22:10)

<<TOMICA : MAZDA RX-8 | HOME | TOMICA : MITSUBISHI LANCER EVO IV>>

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/170-8201df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


