MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KYOSHO : FERRARI 308GTB
京商のフェラーリミニカーコレクション第2弾より「308GTB」です。
こないだサンクスに行ったら、まだ残っていたので1個だけ買ってみました。

20051009185026.jpgフェラーリ初のV型8気筒エンジンをミッドシップに横置きに搭載した2シーター・ベルリネッタモデル。先代の246GTとは異なり直線と曲線を巧みに組み合わせた抑揚のあるボディスタイルが特徴。車名の「308」は「3リッター8気筒」を意味している。(以上、解説文引用)

狙いは250GTOか250LMだったんですけど、まぁダブらなかったのでいいんです。

20051009185032.jpg話しは変わって今日のF1日本GPですが…。「ジャパンパワー」は軒並み(´・ω・`)ショボーンな結果になっちゃったみたいですね。ポールスタートのトヨタのラルフは8位に入るのがやっと。琢磨は接触で13位。トゥルーリは琢磨にぶつけられてリタイヤ…。バトンはなんとか5位ですか。昨日の予選でフロントローを日本勢が独占したと聞いたときには心が躍りましたが、結局はトップチームとの差はまだまだ大きいってことですねー。

MiniatureCarDays - 京商のページ
人気ブログランキングに参加しています!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

京商 - フェラーリ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2005/10/09(日) 19:06)

<<KYOSHO : BMW 2002 TURBO | HOME | TOMICA : McLAREN M26 FORD>>

COMMENT
 
ああ・・・BMWシリーズも手に入らないままフェラーリも消えていく・・・(泣)
最近財政がかなり追い詰められぎみなので、どちらも買ってないんですよね~。BMWシリーズはほしいのが結構あっただけに残念。

そういえば、7月の中旬くらいに近所のサンクスになぜか3ヶ月前のトヨタシリーズが置いてあって、何気なく買ったら頭文字Dトレノ!というラッキーがありました。それの反動かな・・・今の状況は・・・。

ところで琢磨ですが接触がアウトだったのか、成績を抹消されてしまったようですね。自分は今日の中継を途中からしか見られなかったのですが、序盤に接触してしまったのでしょうか? とても残念です。
URL | とかり #X.Av9vec | 2005/10/09(日) 23:12 [ 編集 ]

  Re:
とかりさん、こんばんは。
京商BMW、フェラーリと一緒に再入荷しているお店もありましたよ。
こないだ行った店にあったので1個買いました。(近日中にエントリー予定です)

F1、琢磨ですが、序盤の9周目くらいのシケインでトゥルーリにぶつけて
しまって審議対象になっていたんですが、結局失格ってことみたいですね。
今年は全てが悪い方へ行ってしまって帰ってこれなかったって感じですね。
でも、なんとか来年もF1には残れそうなニュースもありますので、来年こそは
頑張って欲しいところですね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/10/09(日) 23:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/167-165cdb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


