MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 DyDo : NISSAN BLUEBIRD 1600 SSS
ニッサン(ダットサン)ブルーバード1600SSSラリー仕様です。
これはダイドーの「徳大寺有恒が選ぶ!俺のこだわり名車」シリーズの中の1台です。ヤフオクにて入手しました。
20051005221129.jpg20051005221137.jpg
これって京商製なのかと思っていたんですが違うんですか?このキャンペーンをやっていたころはまだ今のようにミニカーコレクションにはまっていないときだったので詳しいことはよくわからないんです。ぐぐってみるとこのキャンペーンっていろいろいわくつきだったみたいですね(笑)ミニカー自体の出来はとてもいいと思います。

MiniatureCarDays - 京商のページ
人気ブログランキングに参加しています!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

京商 - ニッサン | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2005/10/05(水) 22:34)

<<TOMICA : MAZDA 787B & MARCH 85G NISSAN | HOME | KYOSHO : FERRARI MINICAR COLLECTION II>>

COMMENT
  わくわくどきどき。。。。。
ティーオさん、こんにちは。

これ自分も当たりました、確か青いやつです。
あれ? 青いのって車種違いでしょうか。。。
もう一回押し入れに潜入しなければ。。。。
ラリーカラーはZが当たったような。。。。

このシリーズ結構出来良いですよね~。
このキャンペーンが
今のミニカーラッシュの基を作ったような。。。。。
そして何本コーヒーを飲んだことやら。。。。

ところで、"いわく"ってどんなのが付いているんですか?
気になるなぁ。。。。。
ググらなければっ!!ねばねばねばーーー(爆)
噂話にもっぱら弱い女子に嫌われがちな小庶民コーンでした。
きつねだけに『コーン』
お後がよろしい様で。。。。(自爆)

くだらないコメントにて失礼を致しました。(_ _)
URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2005/10/06(木) 11:27 [ 編集 ]

  Re: わくわくどきどき。。。。。
おつかいきつねさん、こんばんは。
確かにこのシリーズには青色のブルーバードもあったみたいですね。
このキャンペーン当時は今ほどミニカー集めをしていなかったのですが
今、あったら必死で集めるでしょうね。ただ、缶コーヒーが苦手なので
大変でしょうけども…。

このキャンペーンの「いわく」についてですが、なんでも当初のミニカーサンプル画像が
予告無くレベルダウンしたものに挿し変わっていたり、当選から発送まで
半年近くかかって非難轟々だったりしたとか…。そんなところです。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/10/06(木) 19:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/164-e9a9a392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


