MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
23位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Maistoの100円ミニカー
ここのところすっかりおなじみの100円ミニカーです。100円ショップのダイソーで売られているマイストのブリスターパックから4台ばっかし選んでみました。

20051001213346.jpgJEEP LIBERTY
今回買った中で一番のお気に入りがこのリバティです。なかなかカッコイイですよ。ホイールのデザインもよく似合っています。

20051001213355.jpgHUMMER H2
以前、マッチボックスのH2を買いましたが、それと比べてもそれほど悪くない出来です。

20051001213401.jpgDODGE DAKOTA TOW TRUCK
はじめての「引っ張りカー」です。…が、しかし。肝心のレッカーのフックの作りがアバウトすぎてなにも引っ掛けることができません…(涙)残念でした。

20051001213407.jpgNEW MINI COOPER
こないだのWELLYのものと比べるとひとまわり小さめの作り。ドアミラーがWELLYのにはありましたが、コレにはついてません。ホイールのデザインもWELLYのがよかったかな?


メインサイトをリニューアルしました!覗いてみてください。
MiniatureCarDays

人気ブログランキングに参加しています!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

マイスト | 固定リンク | TRACKBACK:1 | COMMENT:0
(2005/10/01(土) 21:50)

<<TOMICA : LOTUS HONDA 99T | HOME | KYOSHO : PORSCHE 906 CARRERA 6>>

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/161-987d73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  買っちゃいました♪
昨日F1ショップにいき、昨年のザウバーC23ジャンカルロ・フィジケラモデルを購入しました♪昨年は青いフェラーリといわれたこのマシンですが、フィジケラ選手の奮闘もあって後半の戦闘力アップ振りは目を見張るものがありました。去年の後半はシングルグリッド当たり前っ...
FormulaNipponFanclub | 2005/10/02(日) 11:13

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


