MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
33位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KINSMARTのプルバックミニカー
KINSMARTのプルバックミニカーがちょっと前から100円ショップのダイソーで販売されています。1/34スケールでお値段は315円(税込み)。
20050916195019.jpg20050916195342.jpg
この手のミニカーって高速道路のサービスエリアや飲食店のお土産コーナーでよく売られていたりしますね。あと、オートバックスとか。どこも大体、630円くらいの値段がついていますので、ダイソーの値段はちょうど半額ですから超オトクですよね。ダイソーにはこのインテグラの他にMR-SやS2000、R34GT-RにアウディTTなど数種類がありました。

20050916195034.jpgトイザらスでちょうどこのサイズのプルバックミニカーをFastLaneブランドで激安で販売してますよね。New-Rayというメーカーの商品でなんと299円という超破格のプライス!
ちなみに←のムルシエラゴはNew-Rayの299円ミニカーです。New-Rayでもインテグラを見たことありますが、KINSMARTの方が出来がいいと思いました。New-Rayのって全体的に車高が高すぎなんですよね。ま、なんにしてもこういうミニカーが300円前後で買えるっていうのはいい時代ですねぇ~(笑)

MiniatureCarDays - 1/43ミニカー > その他のページ
人気ブログランキングに参加しています!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

1/43スケール他 | 固定リンク | TRACKBACK:2 | COMMENT:2
(2005/09/16(金) 20:44)

<<Hot Wheels : DODGE VIPER GTS-R | HOME | REAL-X : SKYLINE SEDAN 2000GT TURBO>>

COMMENT
  安さに釣られました。
はいはい、何を隠そう299円という安さに釣られて
1/34デビューしたRODです。(笑)
スタイル云々は色々あるかと思いますが
エントリーモデルとしては最適ですよね
とは言うものの、あまり手を広げるのは
自分で自分の首絞めてるような気が(爆)


URL | ROD #GCA3nAmE | 2005/09/16(金) 21:54 [ 編集 ]

  Re: 安さに釣られました。
RODさん、こんにちは。
やっすいですよね~、ホントに。
この値段なら少々のことには目をつぶって買ってみようかなという気に
させますよね。(買ってから後悔したりするときも多々ありますけど…)
あまり手を広げすぎないように気に入るものだけを厳選して買おうと
思います(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/09/17(土) 18:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/150-11202f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ホットウィール フェラーリF430 スパイダー
ホットウィール フェラーリF430 スパイダー・西武バス・[出品情報] 60・70年代ロックとミニカー・京阪バス・KINSMARTのプルバックミニカー・補完用あれこれ・[欲しい][車]いすゞべレット・発明家ぴょこたの野望・二十四節気 4月20日 【穀雨】・[育児]前夜祭?・★★すも
ミニカーへの思い | 2007/09/26(水) 03:11

  トミカ ハイパーレスキュー ハイパーブルー
5歳児が使用中。やはり車が飛び出すギミックは面白いし、音声もまたいいところを突いている。「前方の車止まりなさい」はなかなか気に入った。ハイパーレスキューシリーズも一通り持っているが、コレも購入してしまった。プラキッズもあるところが雰囲気が高まる。ところ
ミニカーをあげる | 2007/12/28(金) 18:15

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


