MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Hongwell : Mini Cooper Pick up
ホンウェルのミニ・クーパー・ピックアップです。
ミニのトラック、いいですね~。コレ見てたら、実車が欲しくなりました。このモデルの色もなかなかいい感じで気に入っています。

20050826214139.jpg20050826214145.jpg
ノーマルタイプのミニのモデルも持っているのですが、それと比べるとなんかちょっと印象が違うなぁと…。で、なにが違うのかと思ったらヘッドライトにクリアパーツが使われているではありませんか!(ピックアップのほうね)ノーマルの方はヘッドライトがタンポ印刷仕上げだったんですよね。クリアパーツの方が顔の印象がグッと引き締まっていい感じです。進化するホンウェル、グッジョブ!

MiniatureCarDays - 1/72ミニカー > ホンウェルのページ
人気ブログランキングに参加しています!



モリガング MINI COOPER セット
Mini Cooper and S: 997 & 998 Cooper; 970, 1071 & 1275S

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

ホンウェル | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
(2005/08/26(金) 21:54)

<<TOMICA LIMITED : RAYBRIG NSX 2004 | HOME | トヨタとホンダがフォーミュラニッポンで激突!>>

COMMENT
 
う。。かわいい。。。
URL | *tomo #- | 2005/08/26(金) 22:12 [ 編集 ]

  Re:
*tomoさん、こんにちは。

かわいいっしょ、コレ。
自分もかなり気に入ってます。
カントリーマンもいいですけど、このピックアップもいいですよね。
色も渋めでよくあってると思います。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/08/27(土) 14:24 [ 編集 ]

  好いすよねぇ~。コレッ!!
こんにちは、ティーオさん。&*tomoさん

↑のピックアップ好いですよね~。
自分も一目惚れ即買い!!です。(笑)
自分のは確か、深緑だったような。。。
只今、行方不明中です。。。(笑)

近々、ピックアップも画像をアップしようと思っているのですが、
トミカ博で購入したイベントトミカも紹介したいし。。。
どれのしようか、うれしい悩みです。

それでは、またです。(_ _)
URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2005/08/28(日) 16:04 [ 編集 ]

  Re: 好いすよねぇ~。コレッ!!
おつかいきつねさん、こんばんは。

いいですよね。コレ。
ミニはいろんな色ででていますが、どんな色でもかわいく見えるから不思議です。
何台でもカラバリを集めてみたくなるクルマですね。

トミカ博、いいなぁ~。行きたいなぁ~。
関東や大阪じゃあなかなか行けないです…。
広島あたりでやってくれませんかね~。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/08/28(日) 21:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/135-d52e139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


