MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
17位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 クロネコヤマト ウォークスルーN号車
「クロネコヤマトの宅急便」でおなじみのヤマト運輸集配車です。
これは非売品でクロネコメンバーズカードのポイントを貯めるともらえるミニカーです。この他にも3種類あります。

20050823210038.jpgこのミニカーは宅急便をひとつ送るごとにスタンプを押してもらってスタンプが5個たまると4種類のミニカーの中から好きな1台をもらえるのです。実は去年もスタンプを貯めててあと1個でミニカーがもらえるってところまでいっていたのに期限切れで逃していたのです…。(去年はスタンプ10個でミニカー2台セットがもらえた。)なので、今回はそんなことのないように頑張って集めました(笑)

20050823210044.jpgこのクルマってトヨタのダイナかなにかがベースだったと思いましたが違いましたっけ?それはさておき、ミニカーの出来はとってもいいです。サイズはトミカサイズ。ミニカーの裏には「ヤマト運輸」と"MADE IN CHINA"の文字のみ。リアゲートの開閉と助手席側のドアがスライドで開閉するギミックがあります。
あとまだ他に3種類あるので、またポイントを貯めて全種類ゲットを目指します!

MiniatureCarDays - 1/64ミニカー > その他のページ
人気ブログランキングに参加しています!



クロネコヤマトのIT物流戦略
クロネコヤマト顧客満足主義経営

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2005/08/23(火) 21:13)

<<1/87 WRC Machine Collection | HOME | Hot Wheels : ACURA HSC CONCEPT>>

COMMENT
  オク初の戦利品
こんばんは、ティーオさん。

先日は、とても楽しいHPを教えて頂きましてありがとうございます。
あれからちょくちょく見ては微笑んでおります。
今の子達は、ああいう遊びとかもするんでしょうか?
ゲーム主流な時代なのでしょうか?(言動が親父。。。ぷっ)
でも、あのHPのモデルの子達楽しそうに笑ってましたね。
(あれは、営業スマイル。。。!? 笑)

スミマセン記事と関係ない事で長くなりまして。。。。
↑のウォークスルーバン実は、当方初のオク落札品です。
少し懐かしく感じておりましたが、
今はポイント貯めると貰える方式なんですね。
自分が落札した頃は、引越しの見積もりとか、
お子様のみへのプレゼント品だったようです。
 
自分も頑張って、荷物を送らなければ。。。^ー^
また、コメント寄せさせて頂きまーす。
URL | ∑:>* #TY.N/4k. | 2005/08/24(水) 19:43 [ 編集 ]

  Re: オク初の戦利品
おつかいきつねさん、こんばんは。

あのサイト、おもしろいですよね!
いろんな遊びのページを見ては楽しませてもらっています。
あのお子様1号&2号がいい味を出していると思います(笑)

>今はポイント貯めると貰える方式なんですね。
そーなんですよ。宅急便を5個送れば1個もらえます。
だもんで自分は会社の荷物を送るたびにせっせとスタンプをためてました。
あと3種類あるので、15個ほど荷物を送らねば・・・。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2005/08/24(水) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/132-a77cc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


