MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
33位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 NOREV : PEUGEOT 908 #1 LeMans 2010
NOREV : PEUGEOT 908 #1 LeMans 2010
NOREV
PEUGEOT 908 #1 LeMans 2010
COLOR BLUE
MADE IN CHINA


年があけてからずいぶんと経ちましたが…
皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年一発目はノレブのワンコインシリーズの続き。プジョー908です。スケール不明。
NOREV : PEUGEOT 908 #1 LeMans 2010
今日から仕事始めでした。年末年始の休暇は結構長かったんですけど、特に遠出をするでもなく、食っちゃ寝の生活をしていました…。12月の健康診断の結果でコレステロール値が高めだっただけに食事などには気を付けないといけなかったんですけど。まぁ、正月ですからね。食っちゃうよね(笑)
NOREV : PEUGEOT 908 #1 LeMans 2010
体重計に乗ってはいないのでなんとも言えませんが、おそらく正月太りしちゃってるだろうなぁ~。健診までガマンしてた甘いものとかも食べ始めちゃったしね。

今年の目標は、体重をまずは5キロ減らすこと。ほんとはもっと減らさないといけないんだけど…。健康第一で今年一年を乗り切りたいと思います。
NOREV : PEUGEOT 908 #1 LeMans 2010
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
 ポチっとお願いします!


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

ノレブ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:3
(2011/01/05(水) 22:37)

<<NOREV : PEUGEOT 908 Matmut ORECA #4 | HOME | NOREV : GT by CITROEN>>

COMMENT
  ども!
ティーオさん あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ノレブ1コインシリーズ...私も数点購入しました。
このプジョさんは未購入ですがこのシリーズ、安くてイイですよねぇ...

私も例に漏れず正月太りになってます。でもいつもの生活すればすぐに回復すると思いますよ...(^^;
URL | れいちん #JalddpaA | 2011/01/05(水) 23:13 [ 編集 ]

 
れいちんさん、こんばんは。

このシリーズ、お買い得ですよね。
もっとバリエーション増えればいいんですけど。

昨日、寝る前に体重を計ってみたら案の定増量してました(笑)
粗食で体重を戻さなきゃ。七草粥だな、明日は。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2011/01/06(木) 22:40 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/01/09(日) 11:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1270-62544156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


