MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
18位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 NOREV : GT by CITROEN
NOREV : GT by CITROEN

NOREV
GT by CITROEN
COLOR WHITE
MADE IN CHINA


今年最後のエントリーはノレブのワンコインシリーズより、"GT by CITROEN"です。スケール不明。

NOREV : GT by CITROEN

GT by CITROEN
GT by シトロエンはPSソフト「グランツーリスモ5プロローグ Spec III」に登場する自動車であり、2008年のパリモーターショーで展示されたショーカーである。シトロエンのデザイナー・山本卓身氏とグランツーリスモ・シリーズの開発元ポリフォニーデジタルのコラボで開発された。限定生産、販売する計画もあったが、収益性の問題から中止されている。(以上、ウィキペディアより)

NOREV : GT by CITROEN

なんとも奇抜なデザインですが、一番目を引くのがおしりのフィンですね。実際に販売されていたら一体いくらくらいの値が付くのでしょうか?

NOREV : GT by CITROEN

さて、今年も残すところあと数時間。10月頃から更新のペースがガクッと落ちてしまいましたが、なんとか一年間を乗り切ることができました。今年は「ミニカーブログ博覧会」という新しいイベントにも参加させていただき、新しいお仲間の皆さんと出会えたことも大きかったと感謝しております。来年もまた皆さんと楽しくミニカー談義に花を咲かせられたらと思っています。

今年も一年、どうもありがとうございました。皆様、良いお年をお迎えください!

NOREV : GT by CITROEN

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
 ポチっとお願いします!


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

ノレブ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
(2010/12/31(金) 14:19)

<<NOREV : PEUGEOT 908 #1 LeMans 2010 | HOME | NOREV : FIAT 500>>

COMMENT
  こんばんは!
今年はお世話になりました~。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

いつかプチオフが出来る事を願ってます。

では、良いお年を!
URL | 70sとむ #- | 2010/12/31(金) 21:28 [ 編集 ]

 
ティーオさん、こんばんは

おぉ~これは、同じ物をゲット…

いや、今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします

ティーオさんにとって
新しい年が良い年となりますよう願っております^^
URL | overture1975 #- | 2010/12/31(金) 23:28 [ 編集 ]

 
70sとむさん、こんばんは。

今年はミニブロ博のおかげでいろんな方々と交流できて
思い出深い一年になりました。
来年もますます盛り上がっていくとイイですね。

プチオフ、したいですね…。プチじゃなくてもいいんですけど(笑)

また来年もごひいきに!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/12/31(金) 23:30 [ 編集 ]

 
overture1975さん、こんばんは。

こちらこそいろいろとお世話になりました。
来年もまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/12/31(金) 23:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1269-c9539ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


