fc2ブログ


   MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
29位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 ◯◯歳の誓い
めずらしく二日連続でエントリー。

今日は、私の◯◯歳のお誕生日。
(ま、別に隠すこともないんですが…)

結構、いい歳になり、体のアチコチにもガタが出始めるお年頃。来月(12/14)に健康診断を控え、今日、ひとつの誓いを立てました。

「健康診断まで禁酒!&禁スイーツ!」

最後の晩餐じゃありませんが、夕食に琥珀エビスを飲み、食後にはイチゴのショートケーキをいただきました。明日から健診まで「禁酒・禁スイーツ」の誓いを胸に日々を過ごしていきたいと思います。仕事帰りのコンビニもできるだけ立ち寄らないようにしよう。ローソンのプレミアムロールケーキの誘惑はかなり危険なのです…。すぐにふらっときちゃうんだよねぇ~。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
 ポチっとお願いします!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
(2010/11/23(火) 22:13)

<<トミカリミテッド : トヨタ2000GT(鈴鹿500) | HOME | この冬の新兵器!>>

COMMENT
 
ティーオさん、こんばんは

かなり自分に厳しい目標を立てられましたね
良い結果が出る事を願っております
最近無性に甘い物が食べたくなるんですが
そういった習慣がないので買いませんけど
体が欲してるのでしょうか?
禁酒は…無理かなぁ(^^;;;
URL | overture1975 #- | 2010/11/25(木) 00:02 [ 編集 ]

 
ティーオさん、こんにちわ~。
随分ご無沙汰しておりました。
お誕生日おめでとうございます。
わたしも先日健康診断を受けまして、見事に再検査通知が来てしまいました・・・。
疲れていると甘いものが食べたくなるんですよね~。
健康診断の日まで頑張って我慢して下さいね~。
コンビニに立ち寄っても買うのはミニカーだけっと。

URL | littleKOH #- | 2010/11/25(木) 12:43 [ 編集 ]

 
overture1975さん、こんばんは。

まぁ、言っても3週間だけなので…。
ふだんからお酒は毎日飲むってわけじゃないんですが
甘いモノは仕事帰りにコンビニで菓子パン買ったり
ドーナツ買ったりして食ってるので、コレを我慢する
のは結構大変かなぁ~と(笑)
健診まで我慢したらその後反動がきそうですが…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/11/25(木) 21:52 [ 編集 ]

 
littleKOHさん、こんばんは。

うちの近辺にはあんまりミニカー売ってるコンビニが
ないんですよね~。サークルK・サンクスに進出して
欲しいんですが…。
僕の場合、バリウム飲んでの胃透視だとほぼ100%再検査に
なるので、今回は最初から胃カメラで予約をしました。
(胃のカタチの関係らしいのですが…)
なにも異常なしであって欲しいっす。(ムリかな)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/11/25(木) 21:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1258-70953af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ