MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
27位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 スマホ、買いました…
10月に入ってすっかりとブログ更新頻度が落ちました…。

主な理由としては、仕事が立て込んでたっていうのとミニカーのネタがキレちゃったってとこなんですが、それに加えてこないだドコモのスマートフォン「EXPERIA」を購入したってのもあったりします。

嫁さんのケータイが壊れたので機種変しにドコモショップに行ったら、なんとなく勢いで買ってしまったという…。いやぁ、なかなかおもしろいもんですね~。もうちょい待ったら新しいヤツが出るんでしょうけどまぁいいやってことで。

ミニカーネタもそろそろ復活したいと思いま~す(笑)

EXPERIA

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
 ポチっとお願いします!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2010/10/16(土) 17:57)

<<千葉県なう | HOME | 京商 : ニッサンGT-R SUPER GT 2008 テストカー>>

COMMENT
  ども!
うちの社内でもドコモユーザーは切り替えてますが、なかなかいいみたいですね。

私も新しくしましたが、3年くらいでかなり変わるんですね~。

前のが何にも付いてなかったんで、普通の携帯なのに驚いてます(笑)。
URL | 70sとむ #- | 2010/10/17(日) 07:35 [ 編集 ]

 
70sとむさん、こんばんは。

この分野の進歩は目覚しいですね~。
ついていくのが大変です(いけてないと思うけど)
いろいろ勉強してるところです!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/10/17(日) 21:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1247-6d6382ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


