MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
20位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Hot Wheels : NITTY GRITTY KITTY
今日からお盆休みに突入!短い休みですが満喫するぞ!
というわけで、ジャンクシリーズ4日目です。
今日はホットウィールの"Nitty Gritty Kitty"と"MUSCLE TONE"です。

20050812152441.jpgまずは"Nitty Gritty Kitty"ですが、コイツ、買った時にはエンジンルームに埃がこびりついてて凄かったです…。ブラシでゴシゴシ落としました(笑)メタリックレッドがなかなかキレイです。(チップだらけですが…)このクルマ、なんかバランスが変だなぁと思ったら左右のフロントタイヤのサイズが違ってました。フロントタイヤはリアタイヤよりも小さいサイズのはずがリヤタイヤと同じものが右フロントにはまっててキツキツです。走れません。

20050812152450.jpgお次は"MUSCLE TONE"です。ボンネットにアルファベットで"Yu-Gi-oh!"って書いてあります。何かと思ったら「遊戯王」でした。遊戯王については全く知りませんが、お子様たちの間では絶大な人気があるアニメだかカードゲームみたいですね。これはアメリカでも人気なんだそうです。
ちなみにこのクルマに描かれているのは"RED EYES BLACK METAL DRAGON"というキャラ。トレーディングカードは結構高値で取り引きされるようです。

MiniatureCarDays - 1/64ミニカー > ホットウィールのページ
人気ブログランキングに参加しています!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

ホットウィール | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
(2005/08/12(金) 15:42)

<<TOMICA : FUJI SEMI-DECKER TYPE BUS & FUSO TRUCK | HOME | MATCHBOX : LADDER TRUCK & ICE BREAKER>>

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/123-d42ce7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


