MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
18位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 トミカリミテッド : トヨタ・セリカXX 2800GT
TOMICA LIMITED TOYOTA CELICA XX 2800GT
TOMY
TOMICA LIMITED 0009
TOYOTA CELICA XX 2800GT
Scale 1/64
Color SILVER
Made in China


トミカリミテッド旧作シリーズの続き。

トミカリミテッドトヨタセリカXX(ダブルエックス)2800GTです。1/64スケール。
TOMICA LIMITED TOYOTA CELICA XX 2800GT
セリカXXといえば、「よろしくメカドック」ですね。好きなマンガでした。いろんなチューニングカーが登場して楽しませてくれましたね。実車のダブルエックスも好きなクルマでした。カッコよかったですよね。
TOMICA LIMITED TOYOTA CELICA XX 2800GT
このミニカーは"ファッションセンターしまむら"で買いました。ちょっと前までしまむらのおもちゃコーナーには1/72ミニカー(REAL-X、ヤトミン)とかトミカがワゴンで特価販売されてたんですよね。箱とか外装はボロボロになってることが多いですが…。最近はあんまり見ないような気がしますが、どうなんでしょうか?
TOMICA LIMITED TOYOTA CELICA XX 2800GT
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
 ポチっとお願いします!


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

トミカリミテッド | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2010/09/12(日) 17:15)

<<トミカリミテッド : ニッサン・サニー・クーペ1200GX | HOME | 第4回ミニカーブログ博覧会 ~きっかけの1台~>>

COMMENT
 
v-278こんにちは。
このセリカXXが登場した時は「日本のメーカーがスーパーカーを作ったv-364」と興奮しました。
トヨタ車の中でも好きな車種の1台です。
―ですが、残念ががらミニカーは持っていませんv-356。いずれは入手したいと思っています。
先日、JR東海道線v-234に乗った時、とある駅近くの駐車場に5~6台停めてあったのを見て驚きましたe-451
URL | ドルフィン #xRJCGGbg | 2010/09/13(月) 10:10 [ 編集 ]

 
ドルフィンさん、こんばんは。

最近ではなかなかドキドキさせてくれるようなクルマが
少ないっていうのはさみしいですね…。
エコとか不況とか時代が時代なので仕方ないかもしれませんが。

5~6台のダブルエックスですか?
オーナーのミーティングでもあったんでしょうか?
数がそろってると壮観でしょうね。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/09/13(月) 18:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1226-6e5814f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


