MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
17位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MATCHBOX : LADDER TRUCK & ICE BREAKER
20050811222817.jpgマッチボックスの"LADDER TRUCK"と"ICE BREAKER"です。これも引き続きホビーオフで漁ったジャンク品の中に入っていたものです。この2つはキズや塗装の剥がれなどもなく非常にキレイです…。
"LADDER TRUCK" 日本語に直すと「はしご車」ですね。が、しかし、コレには肝心要の「はしご」がありません。う~ん、残念!でも、しかたありませんね。ジャンクですもの…(笑)

20050811222832.jpg"ICE BREAKER" 砕氷船です。船です。クルマじゃありません。(裏には車輪がついてます)こちらは部品の欠けなどもないものと思われます。
コレはふだんならおそらく買うことのないジャンルのミニカーです(笑)こういうミニカーとの出会いもジャンク漁りの醍醐味のひとつといえるのかもしれませんね。

MiniatureCarDays - 1/64ミニカー > その他のページ
人気ブログランキングに参加しています!

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

マッチボックス | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
(2005/08/11(木) 22:37)

<<Hot Wheels : NITTY GRITTY KITTY | HOME | Hot Wheels : THE PETTY RACING FAMILY>>

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/122-11bd6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


