MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
16位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 京商 ランボルギーニミニカーコレクション3 : ミウラ・コンセプト(赤)
KYOSHO LAMBORGHINI MIURA CONCEPT
KYOSHO
1:64 SCALE Lamborghini COLLECTION 3
LAMBORGHINI MIURA CONCEPT
Scale 1/64
Color RED
Made in China


ヤフオクで早速落札しました。ミウラコンセプトの赤です。
KYOSHO LAMBORGHINI MIURA CONCEPT
LAMBORGHINI MIURA CONCEPT
ミウラコンセプトは、ランボルギーニ・デザインのトップに就任したヴァルター・デ・シルバの手による最初のランボルギーニとして2006年に発表された。このモデルはランボルギーニの不滅の名車である「ミウラ」を現代のクルマとして復活させるというマニア垂涎の夢の具現化である。随所に織り込まれたミウラのテイストは現代の車輌としてみても非常に魅力的であり、完成度の高いものとなったが、このモデルの発売は未定だ。なお、40年前のミウラは、ベルトーネのチーフデザイナーであった天才、マルチェロ・ガンディーニによってデザインされ、1966年に発表、1971年まで生産された。(付属カードより)
KYOSHO LAMBORGHINI MIURA CONCEPT
今回の大本命だったミウラコンセプトは無事に落札できました。価格もほぼ定価どおりでしたので良かったです。ウィンドウがフルスモークなのが気になりますが、その他の部分は非常にいい出来ではないかと思います。

昨日、飲み会だったんですが、久しぶりに飲み過ぎました…。今日は二日酔いでまだ少し気分が悪いです。しかし、おねーちゃんのいる店はやっぱり苦手だなぁ。楽しみ方がもうひとつわからない。
KYOSHO LAMBORGHINI MIURA CONCEPT
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
 ポチっとお願いします!


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

京商 - ランボルギーニ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:2
(2010/08/08(日) 18:36)

<<京商ランボルギーニミニカーコレクション3 : ミウラ・コンセプト(緑) | HOME | そういえば>>

COMMENT
  お!
こんばんは。
買われたんですね。私も運よくGetしました。

…で、ですね。

欲を出したのが、悪い方向に向きまして…。
その結果は後日ご紹介します。

私はあまりお酒強く無いんで、お姉ちゃんのいるお店にも行きませんが、
仰る通り、あまり楽しめませんね。
だって、自分の方が話盛り上げてるんですもの(笑)。

何でお金払って、盛り上げないといかんの?
と思ってしまうのは、やはり貧乏症なんでしょね。
URL | 70sとむ #- | 2010/08/09(月) 00:30 [ 編集 ]

 
70sとむさん、こんにちは。
京商ランボの誘惑には勝てなかったようですね(笑)
悪い方向とは…?どうしたんでしょう?
ブログの更新を楽しみにしています。

僕も外で飲む機会は年に何回かなんですけど
ああいう店は何回行っても慣れないんですよね。
向いてないんだな~と思います…。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/08/09(月) 16:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1192-a1ad4091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


